久しぶりに バトン^^


最近は 滅多にやらないのですが

たまには^^

恋愛バトン

Q1 一目ぼれする?
A1 目を奪われてしまうことはあるかな? 基本性格とか雰囲気からはいるけど
Q2 好きな人いる?
A2 います!
Q3 それは異性?同性?
A3 もちろん女性です^^
Q4 恋と愛は違う?
A4 恋→愛 だと ボクは思う
Q5 親と好きな人どっちが大事?
A5 比べられないかな
Q6 告白は待つ?それともいく?
A6 どちらかといえば 行く方
Q7 ぶっちゃけ好きになるポイントは顔派?性格派?
A7 性格で 顔も好みなら尚更にw
Q8 友達と同じ人を好きになったらどうする?
A8 友達居ないのでわかりません
Q9 好きになった人が子持ちだったらどうする?
A9 好きには変わらないし 子供は大好き
Q10 好きな人の携帯の着信音は変える?
A10 今は 皆同じにw
Q11 じゃあ最後に好きな人(好きだった人)に向けて一言。
A11 大好き^^
関連記事

0 Comments

Leave a comment