言葉(雑文ww)


短く語れば

誤解され


長く述べれば

飽きられる


言葉とは

かくも難しく


かくも曖昧なるものだ




意外と適当に思いついた短い言葉が

妙に感銘を与えてww


何度も書き直した

一押しの言葉は

拍手も貰えず…(爆笑


実に面白く想うのでありますww



先日もそんな話をしたところ

…まあ 彼女曰く

曖昧な どうにでもとれる短い言葉のほうが

より多くの想像に膨らむからじゃないかとw


それに ボクの言葉は 表現と意味合いが難しいとw


…まあ わざとそんな風に書いてるのですがww


読めない熟語とか造語を使ったりしてねwww
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

はのん  

おはようございます

その気持ちよく分かります^^;
私的にいい!!と思ったけどさほど反応うすく、
あれ?そこ?ってとこでやっぱり拍手多かったりします…

私はこの記事の上の詩が好きです♪

2012/08/30 (Thu) 05:00 | EDIT | REPLY |   

frammento  

Re: おはようございます

> その気持ちよく分かります^^;
> 私的にいい!!と思ったけどさほど反応うすく、
> あれ?そこ?ってとこでやっぱり拍手多かったりします…
>
> 私はこの記事の上の詩が好きです♪

やはり そう言ったものでしょうか^^

2012/09/02 (Sun) 14:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment