特に他意などなくて(雑記が多いなww) 


シャワーを浴びようと

下着を持ったボクに


うちの奴が

「ああ 他のを出したあ 一番上からじゃなくて」と言った


「別に嫌じゃないけど 前開きじゃないから…」


トランクス

うちの奴は

エヴァンゲリオンのファン

所々に

フィギアまで飾ってる…
関連記事

4 Comments

YUKA  

No title

綾波レイってところが

なんだか意味深です(何が?)

なかなかなチョイスですね!^^

2012/08/19 (Sun) 23:13 | EDIT | REPLY |   

frammento  

YUKAさん今晩は

> 綾波レイってところが
>
> なんだか意味深です(何が?)
>
> なかなかなチョイスですね!^^

柄など気にしないのですが(どうせ下着なのでww)

前開きでないのが 不便で(爆笑)

2012/08/19 (Sun) 23:19 | REPLY |   

チビ  

No title

これ下着ですか?
おこちゃまみたいですよ〜〜〜
貴方のですよね、
お若そうですねw

2012/08/20 (Mon) 07:58 | EDIT | REPLY |   

frammento  

チビさん 今晩は

> これ下着ですか?
> おこちゃまみたいですよ〜〜〜
> 貴方のですよね、
> お若そうですねw

ボクが買ってくるわけじゃないですけどねw

ええ 若いつもりです


気だけですけどwwww

2012/08/21 (Tue) 21:16 | REPLY |   

Leave a comment