至福の時 


躍動に 心躍らせ 胸 振るわせる


至福の時よ 終わることなく 永遠に



いつものようにお茶を濁してww




なんか コンサートとか 行きたい気分です^^




訪問先の ブロ友様の ブログの中で

音楽が 出会いを 繫がりを作り上げてゆく

とゆうお話があるのですが


いつも ピアノの音色が 鳴り響いてる感じがしていて
 


ボク自身は 不器用さ+芸術的な才など 皆無ゆえ

楽器など ペットを鳴らすぐらしかできないのですがww


鍵盤なども 無理w

指が同時にしか動きませんからww


どうなんでしょう

練習すれば…


弟がうらやましいと いつも思ってました

音楽に囲まれて

それだけで 日々を過ごして

嫉妬して 小言しか言えなかったのですけど…



まあ 芸術的才能は ボクには受け継がれなかったので

しょうがないですけどねw


それでも

楽器のかもし出す

旋律と律動は

心を捉えるばかりなので



時に無性に行きたくなります

ライブやコンサートに



ああ 生で シカゴの交響曲など 聴いてみたいものです…




愛とメロディー溢れる 素敵ブロ友様の お話はこちら

はのんのBL部屋: 熱視線 前奏曲~プレリュード~


是非 一度ご訪問を^^
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

marry1111  

No title

私も音楽大好きで
ピアノは少々弾けるのですが
ギターに何度挑戦しても挫折しちゃいました・・・i-201
でも人生は、いつ何が起こるか分からないので
きっと想っていれば、フラメントさんにとって
良い音楽や人との出会いがあると思いますi-228

2012/08/19 (Sun) 12:04 | REPLY |   

frammento  

marryさん 今晩は

> 私も音楽大好きで
> ピアノは少々弾けるのですが
> ギターに何度挑戦しても挫折しちゃいました・・・i-201
> でも人生は、いつ何が起こるか分からないので
> きっと想っていれば、フラメントさんにとって
> 良い音楽や人との出会いがあると思いますi-228


ボクもギターは 挫折しました

指がつっちゃって

やはり楽器は 難しいです 

本格的に


教わればよいのでしょうけどw

2012/08/19 (Sun) 18:09 | REPLY |   

はのん  

きゃー!!

ご紹介ありがとうございます~~!m(__)m

ピアノは練習すれば絶対弾ける様になりますよ!
ええ!絶対!
ただ、ひたすら地道に練習が必要ですけど…^^;

ペット出来るんですか?
いいじゃないですか!
私バンドもやってるけどペット欲しくて(笑)
入りますか?(遠いから!笑)
サックスもちょっとやったけど肺活量がなくて
息が続かなく目の前真っ暗になって倒れそうになりました^^;
ちなみにバンドではベースです^^
ベースは簡単~
でも一人で練習しても楽しくないです…

ピアノは一人で練習してても調子よければ
のりのりになれるんですが(笑)
やっぱりピアノ!
是非!男の人でピアノってかっこいいから~v-238

2012/08/20 (Mon) 06:26 | REPLY |   

frammento  

はのんさん 今晩は^^

> ご紹介ありがとうございます~~!m(__)m
>
> ピアノは練習すれば絶対弾ける様になりますよ!
> ええ!絶対!
> ただ、ひたすら地道に練習が必要ですけど…^^;
>
> ペット出来るんですか?
> いいじゃないですか!
> 私バンドもやってるけどペット欲しくて(笑)
> 入りますか?(遠いから!笑)
> サックスもちょっとやったけど肺活量がなくて
> 息が続かなく目の前真っ暗になって倒れそうになりました^^;
> ちなみにバンドではベースです^^
> ベースは簡単~
> でも一人で練習しても楽しくないです…
>
> ピアノは一人で練習してても調子よければ
> のりのりになれるんですが(笑)
> やっぱりピアノ!
> 是非!男の人でピアノってかっこいいから~v-238


返信おそくなりまして

申し訳ないです

ピアノが弾けるようになれたら

嬉しいですけどね^^

2012/08/21 (Tue) 21:14 | REPLY |   

t  

No title

何か男性にはせいせいしそーな曲ですねえ

2012/08/22 (Wed) 16:12 | REPLY |   

frammento  

Re: No title

> 何か男性にはせいせいしそーな曲ですねえ

第一楽章よりは こちらのほうが好みなので

派手好きですからw

2012/08/22 (Wed) 19:50 | REPLY |   

Leave a comment