三種三様(雑文にて) 


雑文にて^^

いちご「また懲りずに 小説かい」

フラ「えーっと 散文なのですが…」

いちご「官能小説なら こっちだろう?」

フラ「散文ですから… ほら N嬢とかが書く アレですよ」


かづや「まあまあ どっちも 一緒だろ?中の奴はおんなじでw」


いちご・フラ『違う』


いちご「だいたい 君だって 柄にもなく恋のうたなど 空々しい」

かづや「…オ、オレだって いつまでもガキじゃねえし 背をむけたまま 生きてなんかいけねえから」

フラ「そうですよ 人のことばかり言って 手のひらを返したような あんな詩を」

かづや「こ、今回は そんな話じゃないだろ? フラが書くのは おかしいって話だろ?」

フラ「もともと お話を書いてたのは ボクのほうで いちごさんは…」

いちご「なんだよその沈黙は!」

フラ「エロ話を…」

いちご「オマエが エロって言うな!大体リンク先がアダルトばかりじゃねえか!」

フラ「それは 人の本質がそうであって 戯言ばかりのアナタの様に 自分を隠してはいないので」
いちご「だったら そのエロの大家の僕が かくべきだろうよ」

フラ「いちごさんが書くと どうしても 攻撃的 破壊的に」

いちご「じゃあ オマエが書くとどうなんだよ!」

フラ「もっと 感受的に 自虐的に そんな感じです それに ボクの散文には 熱烈なファンもいて」

いちご「それは そうだな」

フラ「期待にこたえるべく」

かづや「そうなると 今回もあれ?背徳的な?」

いちご「ああ どうみても 近親相姦の話だろ? 兄貴と妹の」

フラ「そんな みもふたもない そうならざる負えない 状況について語るだけですから」

いちご「そのうち 死姦とかも書くつもりだろ?」

フラ「ええ… まあ…」

いちご「危ない奴だな オマエは」

フラ「アナタだけには 言われたくないですけど SMや母子相姦について書いてる アナタに」

かづや「まあ そんなことは 中の奴にまかせて」

いちご「随分と 今回は肩をもつよな」

フラ「そうですよね 怪しいですね」

かづや「じゃあ きょうはここまで」


足早に遠ざかるかづや

いちご「さては おまえ」

フラ「かづやさんじゃんくて 和也でしょ?」

いちご「そうだ 中の奴だ どおりで…」


後を追いかけ始める二人


暗転






久しぶりの この形式ですので

少々 意味不だとは思いますがww















関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

みらい  

なんか楽しそう…
私も分身が欲しいな~!

2012/08/14 (Tue) 15:28 | REPLY |   

frammento  

Re: タイトルなし

> なんか楽しそう…
> 私も分身が欲しいな~!


ほんの戯言ですからw

2012/08/14 (Tue) 15:46 | REPLY |   

ako  

エット・・
意味不というより・・
頭がショートしてしまいそうでした(´・ω・`A

がッ!!
小説の方もお邪魔しちゃいました^^
それで何となくだけど納得。(笑)

個人的な意見だけど・・
お名前ををカタカナにしてもらえて有難かったですww

2012/08/14 (Tue) 16:24 | REPLY |   

フラメント  

ako さん こんにちは^^

> エット・・
> 意味不というより・・
> 頭がショートしてしまいそうでした(´・ω・`A
>
> がッ!!
> 小説の方もお邪魔しちゃいました^^
> それで何となくだけど納得。(笑)
>
> 個人的な意見だけど・・
> お名前ををカタカナにしてもらえて有難かったですww

ww

すいません 

わかりづらくてw


いちごはニガテ の名で小説を

かづや で 恋愛詩などを あげているのですが


ブログの傾向と そのブログによって

地の語り口調が

変わっちゃうんですよね

なぜかww


いちご は 気紛れで天邪鬼な毒舌家で

かづや は 君だけに恋する男

そして フラメントは 自虐的なナルシスト


どれも 中の人(中身)は そのへんにいる

普通のおじさんなんですけどね(爆笑)


ブログって 皆 装うかんじじゃないですかw


FC2で 初めて作ったのは


妄想の彼方にて とゆう 同名の前のブログなんですけど

最初は 性別も年齢も伏せてたんですよw

名前も いちごはニガテ ってわざと 意味不明な感じにしてw

それで 短い話とか 書き始めたんですけど

ブロ友さまとかの 交流とか深まるうちに

まあ リアルを出しても 別に構わないかなって思えて


ようは こんな複雑な感じなんですけど


ブログ変えて 名前変えても

やっぱり わかる方には わかっちゃって

すぐに 問いただされたりします^^


詩とかは 幾ら変えても 僕とゆうのがわかるみたいですね

なぜかww

お莫迦なせいかもしれないですけどww

2012/08/14 (Tue) 16:41 | REPLY |   

はのん  

おもしろ~い!!
私も別な人格が欲しい~!
…でも作れないんです(泣)
ピアノ弾く時に別な自分を作って、と言われても作れません^^;
もう諦めてます(笑)

私は色々あって顔出すのを極力避けてます。
こっそり、こっそりとが理想です^^

2012/08/14 (Tue) 17:05 | REPLY |   

frammento  

はのんさん こんにちは?今晩は?

> おもしろ~い!!
> 私も別な人格が欲しい~!
> …でも作れないんです(泣)
> ピアノ弾く時に別な自分を作って、と言われても作れません^^;
> もう諦めてます(笑)
>
> 私は色々あって顔出すのを極力避けてます。
> こっそり、こっそりとが理想です^^

前に 彼女とも メールで話したりしたのですがww

どうして こうゆう雑文は 皆さま喰いつきが いいのでしょうかwww

物書きとして 自信をなくします orz


まあ ボクの書く物は 実にコメントしずらいとは思いますがww


顔出しに関しては どうでしょうかw


嘘つきなボクは 

本当は 剥げちらかした 貧相なおやじかもしれませんよ(爆笑


なんせ DIK用の 写真の流用ですからねwwww

2012/08/14 (Tue) 17:12 | REPLY |   

Leave a comment