魔女の鍋


奥深い森の中

怪しげな魔女が

今宵も

ことことと

魔法の元を

煮込んでる



みたいな訳ではないのですが

夕食のできあがりw

きよ と みにょ に^^


夕食

茄子の炒め物&野菜のスープ煮♪


僕は 先程 みにょに

アイスを奢ってもらって

お腹が更にいっぱいでww

みにょは 別腹らしく

しっかりと食べてましたけど



ちなみにアイスは

Baidu IME_2012-8-11_23-0-39


こんなん食べたら 普通は

ご飯たべれないってw




関連記事

4 Comments

みらい  

スミマセン、面白すぎて・・・
ついコメントしたくなってしまいます(^^)
キングサイズを頼むとキッズサイズがついてくるって・・・
サービス良すぎ!

夕飯、美味しそう~!
何を隠そう、私はカレーすらイマイチな
料理音痴です・・・(><)

七転八倒、拝見しました!

2012/08/12 (Sun) 00:00 | EDIT | REPLY |   

frammento  

みらいさん 今晩は~~2

> スミマセン、面白すぎて・・・
> ついコメントしたくなってしまいます(^^)
> キングサイズを頼むとキッズサイズがついてくるって・・・
> サービス良すぎ!
>
> 夕飯、美味しそう~!
> 何を隠そう、私はカレーすらイマイチな
> 料理音痴です・・・(><)
>
> 七転八倒、拝見しました!


31は みにょが 食べたいといって

車をだしてあげたら 奢ってくれましたw

どんな 父親だ!wwww

大丈夫です

お袋もうちの奴も料理は

てんでダメですからwww

苦手な方は

結構いますよ^^

2012/08/12 (Sun) 00:06 | EDIT | REPLY |   

YUKA  

更新が多くて、閲覧が追いつきません(笑)

できれば、最新記事の表示数を

増やしてくださいませww

2012/08/12 (Sun) 16:27 | EDIT | REPLY |   

frammento  

Re: タイトルなし

> 更新が多くて、閲覧が追いつきません(笑)
>
> できれば、最新記事の表示数を
>
> 増やしてくださいませww

どれも駄文なのでww

2012/08/12 (Sun) 16:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment