fc2ブログ

プロフィール

フラメント

Author:フラメントこと いちごはニガテ
プチーツァ

FC2ブログランキング

カテゴリ

リンク

アダルト写真集

アダルトコミック

同人

ボク宛の苦情はこちらに^^

名前:
メール:
件名:
本文:

Gポイント

Gポイント

フルーツメール

フルーツメール

ECナビ

げん玉

にほんブログ村ブログパーツ

華の会メール

[華の会メール]中高年・熟年の為の婚活コミュニティ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

PCMAX

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

映画  ボヘミアンラプソディー   (雑記


今日は 愚息が珍しく何年かぶりに 同窓会とのこと

スーツ姿の彼は

実に…恰幅がよく


ぴちぴちのスラックスの上に乗っかった 腹がなまめかしい??www


ボクが買ってあげた リクルートスーツでは あったが

少しは 痩せろよと 思ってしまう


ストレスやら なんやらもあるとは思うが…


かく言う ボクは 二十代のころのスーツも余裕 余裕( ̄ー ̄)ニヤリ







同窓会を終え 疲れ顔の愚息に


ボク 「いっそのこと マツコ・デラックスのような服でもきればww」

と ちゃかせば


愚息 「はあ?なにそれ」


と返された




ボク 「いやあ 見てきた映画が 髭のおっさんどうしがキスする奴だったから」




そう ボヘミアンラプソディー を見てきました  ← ようやく本題ww



320_20181118201300c80.jpg




中学の頃 悪友に勧められて聞いたのが Queen

それ以来 彼らの楽曲とフレディの声に魅せられたボクは


結構なファンのつもり





映画の感想としては


とてもよかったと感じましたw


とくに 歌


フレディ本人の歌声だったから よけいに^^














関連記事
スポンサーサイト



【 2018/11/18 20:14 】

雑記  | コメント(0)  |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する