母からの電話   (雑記


一人で暮らしている母から電話があった

内容は 以前聞いた ストーカーまがいの??事について


自分も記憶している さる男性が最近

しつこく電話や訪問を繰り返して来るらしい


古い写真で申し訳ないのだが

一応 母は若い頃は 可愛らしい???感じだった??

DSCF1854.jpg

横の可愛らしいお相手は もちろんボクww


DSCF1855.jpg

こうして写真を見ると 亡くなった父に 今は似てるけどww

結局 最寄りの警察の助けを借りて

一週間ほど 叔母の所に身を寄せるらしい

その間対応を 警察の方ですると 電話を変わった警察の方から聞いたので

びびりながら よろしくと伝えた


その後 近くに住む妹から連絡があり

アパートの前で話をしたのだが 同じくよろしくと頼んだと聞いたww


二人で話したのだが 昔はともかく

今じゃ高齢の婆さんの何処がいいのかと

結論に達した


世の中には変わった奴も多い…









ボクのヌードを公開してしまったw

そんなものは 家族と恋人ぐらいしか

今まで知る者はなかったのだけど… ( ̄ー ̄)ニヤリ



関連記事

1 Comments

blackout  

No title

そういえば、最近は高齢者のストーカーが実は増えてるらしいです

80歳の爺様が60歳の婆様を、なんて事件もあるらしいですよ

高齢者に無駄に優しい社会になったせいか、元気な高齢者が増えたんですかねぇw

2017/06/21 (Wed) 19:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment