健康診断   (雑記


本日は 現場の仕事が薄かったせいか

朝一 外国人どもを 草むしりの現場(会長の畑)に送ったあと

同僚と三人で 会社の健康診断だった


遠い昔 自営業だった頃とは違い

毎年のように(毎年ではないところが うちの会社のブラックなとこw)

検診を受けられるのは ありがたいものである


ボク自身 いい年であり (アレもドーピングなしでは役立たずww)

色々と 衰えを感じる昨今なので^^


一番安っぽい簡単な健診なので 検査項目は少なく

採尿と採血 胸部のレントンゲンぐらいだろうか


その中で 実は採血が苦手で

未だに馴染めない

痛みは良いのだが 抜き取られる血がみれない

いつも顔は背けたまま

何分にも子供の時の

どす黒いトラウマのせいだと思うのだが…


ここ数年 要再検査 にひっかっかており

今回も それが予想される


ガン系のお袋と 循環器系の亡父の血であるからか











関連記事

0 Comments

Leave a comment