珍しく テレビ番組で  (雑記


沸騰ワード10で

北関東ステーキ戦争とかやってますw

ボク的には 宮 も フライングガーデンも

どちらも 好みの味ですww


宮は 県内にもお店があるけど

フライングガーデンは近くにないから

近くに出来れば 嬉しいな(´∀`*)
みや FlyingGarden.jpg





関連記事

4 Comments

blackout  

両方とも見たことないですね(汗)

自分の住んでる区は、以下のケネディならあります
http://www.steax.co.jp/

あと、全体的にステーキハウスよりも焼肉屋の方が多い気がします

2017/05/06 (Sat) 16:03 | EDIT | REPLY |   

フラメント  

blackout様 今晩は~^^


ケネディとゆうチェーン店はまだ 行ったことがないと思います

田舎暮らしなので 機会がないですけど 遊びにゆく予定があった時は

試してみたいと思いますけど^^


年齢的にも歯の具合からしても ステーキは厳しいので ハンバーグになってしまうとは思いますが

それから言えば まだ焼肉の方が 大丈夫かと


いつか一緒に食事でもしたいものですね 勿論 周りに華があるところならば

尚更良いですけどw


コメントをいつも感謝しております


フラメント^^

2017/05/06 (Sat) 19:02 | EDIT | REPLY |   

blackout  

To フラメントさん

いいですねぇ

行くとしたらお互いの中間地点がいいと思ったので、神奈川(やっぱり横浜?)あたりがいいのかな、なんて思ったりしてます

2017/05/07 (Sun) 17:25 | EDIT | REPLY |   

フラメント  

Re: To フラメントさん

ボク的には 東京で構わないのですけど^^

先立つものと 日程が合えば^^

2017/05/07 (Sun) 18:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment