連休  (雑記


明日から??世間では 連休らしいが

ブラックな うちの会社は 仕事である


その中で 外人枠なのか 窓際的扱いなのか

チャイニーズとべトナミーズと ボクだけが休みww ケチくさくね^^

つまり 土日連休とww



むろん先立つものもないので 連休の予定は いつものごとく皆無^^

今は彼女もいなくて暇だからww


ほら 

ボクって 金と力がない エロ男 色男だからさ ( ̄ー ̄)ニヤリ


えっ? 

そんなに暇なら 創作をしろって??


何をおっしゃいます

このブログは 雑記ブログですよ

雑記www

見ての通りですから^^






関連記事

2 Comments

blackout  

No title

自分の仕事場は年中無休のシフト制なので、世間の連休とは関係ナッシングですねw

ただ、平日はスーツ着用ですが、土日祝は私服OK且つ商業施設と隣接した仕事場なので、かろうじて世間の連休とやらも意識できたりしますw
商業施設は人の入りにすごく差が出ますからね

チャイニーズとベトナミーズで思い出しましたが、東京も数年ぐらい前と比べると、だいぶ人種の坩堝と化してます
白人や黒人を見かけない日はないですし、あと、政権の影響なのか、最近はミャンマーの人たちが増えてる気がします
もちろん朝鮮系の人たちも

まぁ、イヤではないですw

2017/04/29 (Sat) 20:20 | EDIT | REPLY |   

フラメント  

blackout様 おはようです^^


愚息も ほぼ無休の工場勤務で シフト制なので連休はないですww

かくゆうボクも 今の仕事についてから 連休と云うものを知りましたけどねwww


正直 労働意欲など皆無なので できれば仕事などしたくないのですから

ひもにでもなって 遊んでいたいですけど



コメントいつも感謝であります

どうかお仕事を頑張ってくださいませ^^


2017/04/30 (Sun) 05:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment