硬い話は らしくないので 柔らかいお話を^^   (雑記


ボクは柔らかいです^^

若い頃と比べww


数年前ぐらいは 浮気相手と昼間情事にふけってから

こそこそと帰宅したあと

罪悪感から うちの奴としたりなどもしてましたが

最近は さっぱり


その頃と欲望の量は 変わらないのですけど

硬くなりませぬww 勃たない←所謂ED 役立たずですw


で 薬に頼ってるのですが ( ̄ー ̄)ニヤリ


以前は バイアグラのジェネリックのカマグラを使ってましたが

最近は メガリス(シアリスのジェネリック^^)

確かに 口コミであるように バイアグラなどよりも

硬さはないですが 勃たないよりは ましなのでw


少し前までは浮気相手に重宝してましたが 浮気がバレて


今ではあまり必要はなくなりました


義務でうちの奴の相手をする時ぐらいですかね~

もったいない気はしてますけどww ( ̄ー ̄)ニヤリ





関連記事

0 Comments

Leave a comment