ブログについてのこと  (雑記 



お察しのとおり 幾つもの記事を上げているのは

例によって 本日は 

外人枠と共に仕事が休みだからである ( ̄ー ̄)ニヤリ



以下本題w


昨夜 突然うちの奴に ボクのブログについて問われた??


なんでも 知り合いから 旦那さんはどんなブログを? と聞かれたらしい

聞けば 知り合いとやらは 子供っちの同級生の母親らしい


何か 写真記事のようなものを 想像していたらしいが

うちの奴に そうゆうのじゃなくてアダルトな内容らしいよ と聞かされ

ドン引きされたようだww

まあ 間違ってはいない…

散文と小説 あとは 雑記  内容はそれぞれ エッチなことが多いwww


そのあと うちの奴に 問いただされたのだが

名前とか (ブログ名やハンドルネームなど)

勿論 言葉を苦しましたww



なんせ うちの奴のこととか (出会った頃のことやらww 悪口とか^^)

浮気や遊びについての 記事も多いからねwww ( ̄ー ̄)ニヤリ







関連記事

0 Comments

Leave a comment