熟れた女 1  (官能小説 虚構の夢)

author photo

Byフラメント


過疎ブログ M女の痴態 へようこそ

自ら 過疎ブログと名乗るだけあって このブログは ランキングにかすりもしない…



まあお約束の自虐ネタはともかく、珍しくブログに書くべき?ことがあったので、久しぶりに更新である。

正直数少ない訪問者の方々の望まれる調教とは違うのであるが、自由になる?女が現れたのでお伝えしようと思う。


言いづらいがその女は…特に美しくもなく若くもなく訪問者の皆様の期待には添えそうもない。

まあ、見習いM女とでも思ってくれていいと思う。

…彼女には特にされたい(望みのプレイ)願望が今のところないようだ。


強いて云えば、とにかく抱かれたい。

はっきり言えば、男が欲しい…。

それも随分な熟女で…、聞けばボクの母親と同じ歳…。


なんでそんなのと会うことになったかと云えば、いつものカオリの先走りである。

このブログの趣旨を考えず、短絡的に返事を返してしまったカオリの奴の早とちりのせいだ。

無論しっかりと確認をしなかったボクにも悪い部分があったとは思うが。



先ずは会った日の事について書く事にしょう。

約束の日、待ち合わせの駅に降り立ったボクは、連絡先とカオリから渡されたメモの番号に電話を入れた。


 「もしもし あーさんですか?ボクは M女の痴態の和也ですけど」

取り敢えず名乗ってみて、待ち合わせの場所を確認しようとしたのだが、帰ってきたのはよくわからないものだった。

「和也さんですか?あー嬉しいです。場所なんですけど、私の家でもよろしいですか?」

「…ボクは構いませんけど、問題はないですか?」

「一人暮らしですので大丈夫です。むしろ大歓迎です」

「…はあ、ではお邪魔します」

「なら、駅の北口の前の通りを左に、暫く歩いてもらえば大きな病院の看板がありますのでその近くです。そこまで出て待ってますので」

「わからなかったら、連絡をまたしますので、じゃあ」

この時点で少しおかしいなと思ったのだが、まあいいかとボクは歩き出すことにした。

この時点では彼女の望みが、違うものとは知らなく彼女がとても年上だとも思いよらなかったのだった。


言われたとおり道を歩いてゆくと、なにやら病院らしき看板が見えてきた。

その看板の下には年配の女性がいるだけで、近くに他の姿が見えない。

思ったよりも近くでボクのほうが先についてしまったと思いもう一度連絡をしてみる。


「看板のところまできてみたのですが…」

「えっどこですか?看板の下にいますけど…」

ボクが連絡を入れたとたん、その年配の方も同じように誰かと電話で話を始めた。

まさかと思い確認しようとしたら、直ぐに返事が返る。

「あっ、道の反対にいるんですね、ここですよ」

非常にありがたくないのだがその年配の女性が、電話を片手にしているボクに手を振ってくる。


正直ボクは無視をして通り過ぎようかと一瞬思ったのだが…。









関連記事
Share

Comments 0

Leave a reply

小説  鬼畜   (6)
世界 改訂版 (ファンタジー小説) (1)
小説  サンドラ (1)
恋愛小説 (16)
乾き 改訂版 (8)
蒼き日々の情景(私小説) (5)
ベイサイドペイン (3)
気まぐれ短編集 ブラックブック (8)
改訂版  娼婦はなんでも知っている (1)
娼婦は何でも知っている(Rファンタジー) (51)
援交記 (4)
小説 メロンパン(悲しき現実) (3)
戯言 (暗い詩) (1078)
詩・散文 (949)
嘆き (131)
君に(大好きな君に捧ぐ言葉) (90)
詩 (639)
七分 (56)
つれづれなる散文 (19)
ファンタジー 魔導人形シリーズ (38)
冥府の守護者 (2)
荒ぶる人形 (4)
凍てつく人形 (6)
人形使い ~グレムと楽しい仲間たち~ (18)
オールドファイター(ファンタジー) (7)
人魔再戦 (1)
ベアルドナルドラ物語(ファンタジー) (31)
全知全能の使役師 バンズ(ファンタジー) (20)
旅の少女(ファンタジー) (1)
ファンタジー 輝石シリーズ (17)
泣き虫王子と三つの輝石(改訂版) (2)
輝石物語 (10)
Legendary Mage & Almighty pyroxene (5)
遷都物語 (10)
ジェノサイダー (4)
ミンストレル (1)
雑記 (346)
官能小説 (72)
虚構の夢(官能小説) (22)
被虐のうた(官能小説) (23)
荒廃(官能小説) (10)
被虐の夢路(官能小説) (2)
爛れた日々(官能小説) (0)
ラバーズ (官能小説) (5)
改訂版  下衆 (官能陵辱小説) (7)
官能小説 エイリアン (3)
砂(小説) (0)
小説 水ケ谷探偵社事件帳 (0)
小説 終春 (0)
カウンセラー (0)
挨拶 (2)
SF小説 さよなら人類 (1)
真夏の幻影 (6)
故郷 (0)
陽炎のように (1)
よろず何でも相談社 (6)
サッキュバスの惑星 (5)
魚人の街 (3)
S級エージェント ファルコンズアイ (2)
プチーツァ (4)
浅ましき夢をみし (1)
ノイズ (SF小説) (5)
戦乱の時代 (1)
堕ちゆく世界と慈悲の女王 (3)
メトロの住人達 (スパイラル銀河 アルタイル) (10)
異界転生 (ファンタジー小説) (2)
シーフ 賊と呼ばれた男 (20)
真昼の月と夜の海 (3)
小説 バイオール (2)
何か (擬似恋愛小説) (4)
ユニーカーズ 苦労人な私 (ファンタジー小説) (2)
世界 (20)
ギミック 最悪なパーティーがゆく (ファンタジー小説 (1)
イケメン彼女 (3)
原罪 (2)
漆黒の邪龍 DirtyDrgon (8)
気が付けば大魔王 (5)
ファンタジー小説 パールパピヨン (2)
転生 (2)
記憶 (3)
SF小説 バッドエンド (2)
小説  GENZI (1)
ジゴロ (3)
プロジェクト AF (1)
小説 エセエス (1)
詩ですらない何か&自己満足 (1)
小説 思い出 (3)
詩人の愛 (1)
小説 ブロガー (1)
好きなもの (1)
トレデキム   漆黒の邪龍 ダーティードラゴン (11)
埋没   ~ セフレ以上恋人未満 ~  (恋愛小説) (1)
迷子  官能小説 (7)
ブラックブック 短編集 (1)