湯船にて  ( 官能小説 迷子)

author photo

Byフラメント


浴室の中くぐもった声が揺れ続く。

根元をしごかれながら温かいものに包まれた俺のものが硬さを増す。

吸われては舐め上げられ先ほどとは違う感覚に愉悦を覚える。


「うふふ、また十分に立派になってきたわね」

もう既にみゆきとは男と女の深い関係になっている。

熱心に俺のモノを口で愛撫しながらそんな言葉を漏らすみゆきを、俺は浴槽のふちに腰掛けた姿勢でしばらく楽しみながらされるままに身を任せていた。



「とてもいいけど…少しばかり寒いかな」

「ごめんなさい…二人で湯船につかろうね」

流石に肌寒さを感じそう告げた俺に、行為を一旦とめたみゆきがそう謝ってくる。

「私も一緒に入るから脚を広げて場所を開けてね」

みゆきの欲情から解放された俺が湯船に浸かり一息付けば、直ぐにもみゆきが申し出た。

そんなには広くないユニットバスは窮屈なもので、肩まで浸かっていた身体を少しばかり起こし脚の間にみゆきを挟み込む形となっていた。

灯りをおとしたベッドの上とは違い、明るい在りきたりなユニットバスの浴槽の中で見つめあうのは多少戸惑うものがある。

興奮気味の上気した顔潤んだ瞳柔らかさをさんざん堪能した乳房をはっきりと見せつけられて俺は恥ずかしささえ覚えてしまう。

「そのまま腰を浮かせられる?続きがしたいから」

その言葉は俺に、仕事での別の出張の時に訪れた風俗を思い出させた。

云われるままに腰を浮かせれば、再び俺のものは浸かっていたお湯とは別の暖かさに包まれてゆく。

「たかゆきのこれも滲み出してきたわね」

更に窮屈な体制での行為が続く中みゆきが淫靡な笑顔で告げる。

「この体制だとやっぱり大変そうね、入れちゃうことにするわ」

お湯の中とは言え面倒な体制が顔にでていたのかもしれない。そもそも普通の浴槽はそんなプレイにてきしてもいないだろう。

「…このままつけなくても…いいの?」

浮かせていた腰に跨ろうとするみゆきに俺は問いかける。

万が一を思い持ち合わせていたのをつけてしたベッドとは違い今はそんなものも手元にない。


「大丈夫な日だから…」

「みゆきが良ければいいけど…」

みゆきの勢いに負けて結局それを受け入れる俺。


脚を広げ場所を確かめるようにモノを掴まれた状態でみゆきが腰をおろしてゆく。

互いに湯船に浸かっているので挿入した時に若干の抵抗はあったが、興奮したみゆきの中は潤いに満ちていてなんなく対面した形でつながることができた。

「挿れちゃった」そう言って目を閉じたみゆきが確かめるように腰を揺らし始める。

「重くはない?」

「平気だよ」

目を開き見つめるみゆきに応えを返す。

俺の首へとまわされ組まれた腕をささえにしたみゆきは、執拗に腰を擦り付け揺らすことを繰り返す。

みゆきはこの形が好きなようだ。


「ねえ…抱きしめてキスして…」

回された腕で引き寄せられた俺に向かいみゆきが熱く漏らす。

腰の動きを止めることなく互いに抱きしめあった形で顔を重ねてゆく。

熱い喘ぎをもらす唇や汗ばみ始めた首筋に唇を這わせあう間にも、求めるようにみゆきの腰が俺の上で揺れ続ける。

互いの口の中を味わい汗を舐め合う中で、俺は押し付けられていたみゆきの乳房に吸い付いたりもした。


「我慢できない、やっぱりもう一度ベッドで…」

狭い湯船の中では上手くそれ以上の快感に繋がらないのか、腰を揺らしながらみゆきが甘えた声で告げてきた。


「今度は着けなくて、そのまま中にだしてくれればいいから…」

そんな爆弾を最後に添えて。



関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments 1

フラメント  

鍵コメさん コメント多謝であります^^


 ボクは結構ありますよ そのシチュはwww

えんこうとか 一回かぎりとか 彼女とかwww

でも あんまり好きじゃないです

狭いのでwwwww


 

2017/03/22 (Wed) 20:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

小説  鬼畜   (6)
世界 改訂版 (ファンタジー小説) (1)
小説  サンドラ (1)
恋愛小説 (16)
乾き 改訂版 (8)
蒼き日々の情景(私小説) (5)
ベイサイドペイン (3)
気まぐれ短編集 ブラックブック (8)
改訂版  娼婦はなんでも知っている (1)
娼婦は何でも知っている(Rファンタジー) (51)
援交記 (4)
小説 メロンパン(悲しき現実) (3)
戯言 (暗い詩) (1079)
詩・散文 (950)
嘆き (131)
君に(大好きな君に捧ぐ言葉) (90)
詩 (640)
七分 (56)
つれづれなる散文 (19)
ファンタジー 魔導人形シリーズ (38)
冥府の守護者 (2)
荒ぶる人形 (4)
凍てつく人形 (6)
人形使い ~グレムと楽しい仲間たち~ (18)
オールドファイター(ファンタジー) (7)
人魔再戦 (1)
ベアルドナルドラ物語(ファンタジー) (31)
全知全能の使役師 バンズ(ファンタジー) (20)
旅の少女(ファンタジー) (1)
ファンタジー 輝石シリーズ (17)
泣き虫王子と三つの輝石(改訂版) (2)
輝石物語 (10)
Legendary Mage & Almighty pyroxene (5)
遷都物語 (10)
ジェノサイダー (4)
ミンストレル (1)
雑記 (349)
官能小説 (72)
虚構の夢(官能小説) (22)
被虐のうた(官能小説) (23)
荒廃(官能小説) (10)
被虐の夢路(官能小説) (2)
爛れた日々(官能小説) (0)
ラバーズ (官能小説) (5)
改訂版  下衆 (官能陵辱小説) (7)
官能小説 エイリアン (3)
砂(小説) (0)
小説 水ケ谷探偵社事件帳 (0)
小説 終春 (0)
カウンセラー (0)
挨拶 (2)
SF小説 さよなら人類 (1)
真夏の幻影 (6)
故郷 (0)
陽炎のように (1)
よろず何でも相談社 (6)
サッキュバスの惑星 (5)
魚人の街 (3)
S級エージェント ファルコンズアイ (2)
プチーツァ (4)
浅ましき夢をみし (1)
ノイズ (SF小説) (5)
戦乱の時代 (1)
堕ちゆく世界と慈悲の女王 (3)
メトロの住人達 (スパイラル銀河 アルタイル) (10)
異界転生 (ファンタジー小説) (2)
シーフ 賊と呼ばれた男 (20)
真昼の月と夜の海 (3)
小説 バイオール (2)
何か (擬似恋愛小説) (4)
ユニーカーズ 苦労人な私 (ファンタジー小説) (2)
世界 (20)
ギミック 最悪なパーティーがゆく (ファンタジー小説 (1)
イケメン彼女 (3)
原罪 (2)
漆黒の邪龍 DirtyDrgon (8)
気が付けば大魔王 (5)
ファンタジー小説 パールパピヨン (2)
転生 (2)
記憶 (3)
SF小説 バッドエンド (2)
小説  GENZI (1)
ジゴロ (3)
プロジェクト AF (1)
小説 エセエス (1)
詩ですらない何か&自己満足 (1)
小説 思い出 (3)
詩人の愛 (1)
小説 ブロガー (1)
好きなもの (1)
トレデキム   漆黒の邪龍 ダーティードラゴン (11)
埋没   ~ セフレ以上恋人未満 ~  (恋愛小説) (1)
迷子  官能小説 (7)
ブラックブック 短編集 (1)