サプライズ^^  (雑記


先ほど 不意に みにょが訪れて

「今月 BDでしょ?これあげる」

と言って 小さな包みを渡された


中身は

クッキーと手作りのキーホルダー

DSCF1838.jpg

こんな有難いメーセージを添えられて。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

DSCF1839.jpg



うちの奴はともかく 過去の彼女(正確には誕生日の間にそうゆう関係の人がいなかっただけw)にさえ

ロクに誕プレ など もらったことがないボクだけに

涙が出そうになった (もちろん泣いたりはしていない( ̄ー ̄)ニヤリ)



蒼日々 に書いてあるように 若い時 風俗のおねーさんからもらったことはあるけどねww



そもそも

年度末の今月 それも28日とゆう ボクの誕生日は  

学校ならお休みで 商売屋の生家では 忙しさのあまり

忘れ去られたりとか いい思い出がない


あれ

目から汗が…



何よりも家族 

それも愛してやまない愛娘のみにょ からのものであるから

感激ものだ 

…彼氏の家に居すわって なかなか会えないけど…orz


アクセサリーのモチーフは

ボクの苦手な 苺から薔薇が生えているもので

ボクをイメージしたもので あるそうだ


サプライズとして ほんと 嬉しい^^

色々とみにょから もらったりしてるけど


ほんと 嬉しい ヾ(@⌒ー⌒@)ノ









関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

blackout  

あのアクセのモチーフは、自分もフラメントさんらしいなと思いました
なんとなく、いちごはにがてのイメージかなと

どこかでコメントしたかもですが、やっぱりお嬢さんにとって、フラメントさんは理解者的存在なんじゃないかと

B型同士って合えば最高なんでしょうけど、合わないと最悪なんでしょうね(汗)

2017/03/22 (Wed) 19:02 | EDIT | REPLY |   

フラメント  

blackout様 今晩は~^^

> あのアクセのモチーフは、自分もフラメントさんらしいなと思いました
> なんとなく、いちごはにがてのイメージかなと
>
> どこかでコメントしたかもですが、やっぱりお嬢さんにとって、フラメントさんは理解者的存在なんじゃないかと
>
> B型同士って合えば最高なんでしょうけど、合わないと最悪なんでしょうね(汗)

プロフのイラストも みにょ に書いてもらったのですが

横の赤いのは 苺みたいですw

本人よりも 男前なのですけどw(若いしwww)

髪の毛のモッサリ感と 目つきの悪さは よく似ていると思われます

二三十代の頃は こんな感じだったと思います

そんなに 顔は痩せてなかったですけどww

B型は 唯我独尊なので あまり協調しないのですが

ボクは基本 B型の女の子は好きなので A型は苦手ですうちの奴みたいなww

合わなくても平気ですw 互いに浮き沈みが激しいですけど

後にひかないのでww(ひと晩寝ると リセットされますからw)



2017/03/22 (Wed) 20:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment