初恋とか恋愛とか  (雑記

author photo

Byフラメント


ボクは 非常に不器用なので ゲームとかも アクション系はニガテである

パズル系やRPGなどを 好んでするのだが

要は 色々と試行錯誤して するのが好きと云う事だろうか?

無論 シューティングの類も ボクのどんくささから 無理ゲーの部類に入り

コミュ障でもあるので 恋愛もののシュミレーションなども バツである


そもそも リアルでモテた試しもないわけでww

恋愛経験など 皆無に等しいのだ( ̄ー ̄)ニヤリ



人を好きになった経験も わずかで

初恋も 

幼稚園のころ 近所のずっと年上のお姉様が好きだったのかも と云うくらいww


別に 男色と云う訳では 絶対ないが (可愛い男の子には心揺れたりもするがww)

基本 女性は好みであるw

ビジュアルも不細工で冴えないw(このあたりはリアルでお会いしたことがある方は納得されるであろうw)

話も下手 アレも下手 へたへたづくしの ヘタレ君と云う訳だ

こんなボクが 恋愛経験など ある訳もなく

人並みにモテたいとか やりたいとか思っても

上手く行ったこともない

元からの人嫌いも手伝って 学生時代は 恋人などいなかったww

友達も少なかったww

女の子とデートや遊びに行った記憶も思い出も

ない!ww

そんなのは 成人を過ぎて だいぶ経ち 営業的話術が身についてからだww

軽い口調で軽いノリで 女の子を誘い

デートやいい中になったとしても それは恋愛とは呼べないものだろうw


そもそも 病気や障害と思えるほど 人を好きになったことなど少ないボクは


恋愛とは大きくかけ離れた存在なのだ( ̄ー ̄)ニヤリ









えっ うちの奴とか 色々と書き散らす 彼女たちの話とかは??

と 思われた方

それは 勝手に向こうから 好意をよせられたうえで

来るものは拒まずの姿勢からの 話である ←人として最低の発言www



関連記事
Share

Comments 2

blackout  

一説によると、オトコがオナゴに求めるのはほぼ決まってる要素だけらしいですが、オナゴがオトコに求める要素は様々なんだとか

究極を言うと、経済力・見た目の若々しさ・コミュ力・包容力に集約されるかなって思います

で、その中でどれが1番欲しいですか?
ってとこじゃなかろうかとw

で、いい人なんだけど、付き合うとかはちょっと…

っていうのは、そのどれもが平均値なんじゃないかと

2017/03/15 (Wed) 18:39 | EDIT | REPLY |   

フラメント  

blackoutさん 今晩は~3

> 一説によると、オトコがオナゴに求めるのはほぼ決まってる要素だけらしいですが、オナゴがオトコに求める要素は様々なんだとか
>
> 究極を言うと、経済力・見た目の若々しさ・コミュ力・包容力に集約されるかなって思います
>
> で、その中でどれが1番欲しいですか?
> ってとこじゃなかろうかとw
>
> で、いい人なんだけど、付き合うとかはちょっと…
>
> っていうのは、そのどれもが平均値なんじゃないかと


経済力 ← 皆無

見た目の若々しさ ← 若い頃から老け顔

コミュ力 ← コミュ障

包容力 ← なにそれおいしいの??


のボクは もてませんww



今まで 短い間でも 付き合ったり 

それなりに深い関係に なったりした お相手は

ボクの何処に 惹かれたのでしょうか??


ボクは それが凄~~~~く 疑問なのです…


 …優しいとは 言われますけど



2017/03/17 (Fri) 21:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

小説  鬼畜   (6)
世界 改訂版 (ファンタジー小説) (1)
小説  サンドラ (1)
恋愛小説 (16)
乾き 改訂版 (8)
蒼き日々の情景(私小説) (5)
ベイサイドペイン (3)
気まぐれ短編集 ブラックブック (8)
改訂版  娼婦はなんでも知っている (1)
娼婦は何でも知っている(Rファンタジー) (51)
援交記 (4)
小説 メロンパン(悲しき現実) (3)
戯言 (暗い詩) (1079)
詩・散文 (952)
嘆き (131)
君に(大好きな君に捧ぐ言葉) (90)
詩 (641)
七分 (56)
つれづれなる散文 (19)
ファンタジー 魔導人形シリーズ (38)
冥府の守護者 (2)
荒ぶる人形 (4)
凍てつく人形 (6)
人形使い ~グレムと楽しい仲間たち~ (18)
オールドファイター(ファンタジー) (7)
人魔再戦 (1)
ベアルドナルドラ物語(ファンタジー) (31)
全知全能の使役師 バンズ(ファンタジー) (20)
旅の少女(ファンタジー) (1)
ファンタジー 輝石シリーズ (17)
泣き虫王子と三つの輝石(改訂版) (2)
輝石物語 (10)
Legendary Mage & Almighty pyroxene (5)
遷都物語 (10)
ジェノサイダー (4)
ミンストレル (1)
雑記 (349)
官能小説 (72)
虚構の夢(官能小説) (22)
被虐のうた(官能小説) (23)
荒廃(官能小説) (10)
被虐の夢路(官能小説) (2)
爛れた日々(官能小説) (0)
ラバーズ (官能小説) (5)
改訂版  下衆 (官能陵辱小説) (7)
官能小説 エイリアン (3)
砂(小説) (0)
小説 水ケ谷探偵社事件帳 (0)
小説 終春 (0)
カウンセラー (0)
挨拶 (2)
SF小説 さよなら人類 (1)
真夏の幻影 (6)
故郷 (0)
陽炎のように (1)
よろず何でも相談社 (6)
サッキュバスの惑星 (5)
魚人の街 (3)
S級エージェント ファルコンズアイ (2)
プチーツァ (4)
浅ましき夢をみし (1)
ノイズ (SF小説) (5)
戦乱の時代 (1)
堕ちゆく世界と慈悲の女王 (3)
メトロの住人達 (スパイラル銀河 アルタイル) (10)
異界転生 (ファンタジー小説) (2)
シーフ 賊と呼ばれた男 (20)
真昼の月と夜の海 (3)
小説 バイオール (2)
何か (擬似恋愛小説) (4)
ユニーカーズ 苦労人な私 (ファンタジー小説) (2)
世界 (20)
ギミック 最悪なパーティーがゆく (ファンタジー小説 (1)
イケメン彼女 (3)
原罪 (2)
漆黒の邪龍 DirtyDrgon (8)
気が付けば大魔王 (5)
ファンタジー小説 パールパピヨン (2)
転生 (2)
記憶 (3)
SF小説 バッドエンド (2)
小説  GENZI (1)
ジゴロ (3)
プロジェクト AF (1)
小説 エセエス (1)
詩ですらない何か&自己満足 (1)
小説 思い出 (3)
詩人の愛 (1)
小説 ブロガー (1)
好きなもの (1)
トレデキム   漆黒の邪龍 ダーティードラゴン (11)
埋没   ~ セフレ以上恋人未満 ~  (恋愛小説) (1)
迷子  官能小説 (7)
ブラックブック 短編集 (1)