こんな夜半に  (散文


こんな夜半に キミ 思ふ

心の隙間に ふと 思ふ


如何に過ごしているのかと

寂しくないかと ふと 思ふ


おこがましいとは 思ふけど

愛しきキミを 忘られず


キミの優しさ思ひ出す

キミの温もり想ひ出す


ボクを 恨んでいるだろう

それとも 既に 忘れたか


それでも ボクは キミ 思ふ

女々しく 今でも 好きだから








関連記事

2 Comments

blackout  

一説によると、許さないけど忘れるのはオトコで、許すけど忘れないのはオナゴ

だそうですw

2017/03/15 (Wed) 18:29 | EDIT | REPLY |   

フラメント  

blackoutさん 今晩は~2

> 一説によると、許さないけど忘れるのはオトコで、許すけど忘れないのはオナゴ
>
> だそうですw


できれば 許してくれなくてもいいので 忘れてもらいたいものです…


それほど ボクは身勝手だったので (´;ω;`)


2017/03/17 (Fri) 21:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment