相棒 劇場版IV  (雑記 


相棒 劇場版IV

特にドラマの熱心なファンではないですけど

相棒 劇場版IV を見てきました

いつもの付き添いですww


ドラマの内容は 特に荒唐無稽でもないと

感じてますので

嫌いではないのですけど


派手なドンパチがないぶん 安心して見られるのですが

それゆえに 劇場版??

ドラマのスペシャルでも 一緒じゃね??

と感じてしまうのは 

スぺクタルな内容の多い アニメファンだからでしょうかww


勿論 テレビの画面より 銀幕の方が 迫力も音響もましましで

内容にどっぷり浸かれるので 劇場での鑑賞は 好みではありますけど


その後は 近くの店で 夕飯を

ゆず庵

食べ放題の店なのですけど

お肉を堪能してまいりましたww





関連記事

0 Comments

Leave a comment