あんまり 笑わせないでww  (雑記 


うちの相方が テレビを見ていて




「ねえ アオカン だって…」



と 言ってから 絶句した。


別に テレビを意識して 見てはいなかったのだが

そんな言葉につながるものは テレビでは映し出されてなかった




「昨夜のあれでも まだ 欲求不満なの??」

ボクの言葉に 恥じ入った顔が さらに赤くなる

怒りも交えて…



ゲフンゲフンのボクからしてみれば サービス過剰なのだが

お互いに いい歳なのだから 身体にあまりよろしくないと

思うのですけどww





こんな 言い間違いから

随分昔の 出来事を思い出した



酒屋の跡取りだったボクは 丁稚である酒屋の会社に勤めていたのですけど

お酒の配達の注文の電話で

ある お得意様の奥さんが

「あのう いつもの ”松葉崩し”を頼みます」

と言われ

聞き返すことなく はいいつものですねと言って

電話を切ったことを 思い出した

お客さんの名から いつものお酒の銘柄を

思い浮かべたボクは 寛容にも聞き返すことなく

対応したのですけど


松葉崩し  とはねえw

いつもの地酒の銘柄とは似てもにつかなかったのだけどw


アオカンも 何を思ったのやらw


あからさまにエロをストレートに口に出すボクにとっては

ありえないことですけどwww







銘柄は 司牡丹

ポン酒

松葉づくしは これww

松葉崩し1

身体が硬いボクには無理なので 要求しないでくださいww

今思えば 語呂的には これなのかも

乱れ牡丹1

ちなみに こう云うのは得意( ̄ー ̄)ニヤリ








関連記事
スポンサーサイト

1 Comments

blackout  

No title

個人的には、松葉崩しは密着度が低いのであんま好きくないですな
やっぱり乱れ牡丹ですかなwww

そして、できれば正対したいっていうw

ちなみにカーマスートラの体位をよつべで見たことがあるんですが、どれもこれもアクロバティックすぎて、ちょwおまwwwって感じでした(汗)

2017/02/08 (Wed) 17:43 | REPLY |   

Leave a comment