依存  (雑記 


まあ 色々と問題多き ボクなので

依存してるものは 多々ありましてww


若い頃は ギャンブルとか 飲酒とかww


今では 喫煙ぐらいが残っているわけですけどww


未だにと言えば 女性ですかねwww


女に縋るばかりの ダメ男なのでw

年甲斐もなく そんなことばかりの ボクですが

若い頃と違い エッチも ドーピングしなければ

役立たず

まさに 薬だよりの 依存体質なのですけど( ̄ー ̄)ニヤリ





先日も愚息との よもやま話の中で

「俺は 所詮  金と女にだらしがない男なのさ」

とのた回ったら

思い切り 白い目で見られましたw

親としてカッコつけたり 嘘をついた訳では ないのにww


これが 愛娘なら

「うん そうだね オトンは」と 言ってくれるはずなのですけど^^



関連記事

0 Comments

Leave a comment