今年の雪


今年は雪が降りました

ほんの僅かに控えめに


いつもは降らない雪だけど

優しくほのかに降りました


とても冷え込む夜だから

君と抱き合い眠りたい


君の温もりあるならば

僅かな雪も溶けるでしょう


今年の冬が寒くとも

君さえいれば春のよう


君の笑顔が春を呼び

雪など忘れてしまうでしょう




関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

M  

こんばんは。
さらに寒くなりましたね。

甘いような
切ないような
片思いなのか、両想いなのかわからない感じがいいですね
想像が膨らみますwww


2017/01/15 (Sun) 02:38 | EDIT | REPLY |   

Mさんおはようです  

Re: タイトルなし

ご想像にお任せ致しますww

コメントありがとうございました

2017/01/15 (Sun) 05:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment