フリーダムなボクたちは (雑記


ボクの家族は

現在の家族(うちの奴 愛娘 愚息)ではなく

亡父 自由人な母 嫁に行った妹 ドイツ人の愚弟は

全て B型

行動 言動 全てバラバラ

誰もが誰の行動を知らず 行き先も知らないとゆうことが多かった

特に 母親と ボクが酷かったのであるが




先日 ドイツ在住の愚弟が 久しぶりに日本に来ていた

らしい

東京の知人とかに 用があった

らしい

のだが

ついでに 静岡まで来ることにした

らしい


と云うのも 妹の所へ 数日泊まって 

妹が 愚弟を連れて 親類に挨拶する旨を うちの奴が聞き出した

らしい


らしい らしい とばかりに 強調しているが

結局 愚弟と ボクたちは会っていない


つまり ボク ボクの家族(現在の)は 親類から外れているのだろう

しんるいじゃなく しんらいもないと云うところかww


今回を外せば もう愚弟とは一生会えないかもしれなかったのだが

別に ボクは会いたくもないし 向こうもそうゆう所だろう

薄情かもしれないが

ボクラはそんな家族だった


来るなら拒まないが こちらからは別に望まない 特にボクww


まあ 来ても ボクからのイヤミをもう聞きたくないのだろう

普通に働けだの 結婚ぐらいしとけだの そんなイヤミはwww






来るくらいだろうから 元気なんだろうな と 安心するくらいは 思ってるけどね^^


関連記事

2 Comments

blackout  

お〜、なんとw
全員B型なんですね

自分的には、1番愛すべき血液型だと思ってますw

そういえば、愚痴る相手はB型ばっかでしたw
で、いつも「え?別にいんじゃね?」って言われて、「ああ、確かに…」で平和に終わる感じですね

ツボにはまると手が付けられない
感覚的だが、実は確信犯
全体把握能力高め
毒吐いても嫌味なし

これが自分のB型像です

2017/01/11 (Wed) 20:05 | EDIT | REPLY |   

フラメント  

blackoutさん 今晩は~

愛されてる フラメントです^^

今年も宜しく^^



そう言えば 付き合ってる彼女の血液型とか

知らないです

今度 聞いてみます

色々こわいですけどww

2017/01/11 (Wed) 20:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment