鏡のように



君がボクを好きな限り

ボクは君を愛していました


ボクが別れを告げたのは

君がボクから離れたから


ボクは冷血ですか?

ボクは恩知らずですか?


忘れっぽい君に一言


君がボクを好きだと言ったから

ボクは君を好きになったのですよ


ボクから好きになったのではなく

君がボクを選んだのですよ


ただの鏡でしかない こんなボクを










関連記事

2 Comments

blackout  

オナゴの言い分:好きにさせといてズルい…
オトコの言い分:勝手に好きになったんだろ?

ええ、自分も心当たりありまくりですが(汗)

2017/01/11 (Wed) 20:09 | EDIT | REPLY |   

フラメント  

blackoutさん 今晩は~2


はい 身勝手な男ですね ボクは

女性訪問者が 少ないのも納得ですww


えっ 彼女ですか??


もちろん 愛してるとか好きだとか あることないこと

言って 騙してます



いや 本気で好きですよ


2017/01/11 (Wed) 20:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment