あけまして (雑記


新年そうそう 食べるものもなくて つくってくれるひともなくて

余り物のご飯と コンビニの材料だけで 泣く泣く自分で作った 

毎度お馴染み お手製 オムチャーハン

DSCF1816.jpg


こんな ボクを哀れと思った

お優しく料理上手な 素敵な方(女性限定!)

ボクの彼女になってくれませんか??


よろしくお願いします!





新年の挨拶って こんなんだったかな??

wwww(*´∀`*)

関連記事

2 Comments

ポール・ブリッツ  

とりあえずわたしは自分のお雑煮を作らなければ……。ビバ! サトウの切り餅!

あけおめことよろ。

2017/01/03 (Tue) 19:29 | EDIT | REPLY |   

フラメント  

ポール・ブリッツさん おめでとうございます^^


うちも 切り餅ですよ 佐藤のやつではないですけど

会社でついたのは 不衛生で食べたことないです


お節も雑煮も 元旦の夕食 一回限りでしたけど

正月気分もなく そのまま仕事になりそうです

やれやれ

2017/01/03 (Tue) 21:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment