聖夜 


今夜だからと云う訳ではないけど

聖夜だからと云う訳ではないけど

キミにキミに逢いたいものだ


雪が振ってるわけではないけど

特別寒くもないわけだけど

キミのキミの温もりが恋しい


互いに一人の夜だから

互いに逢いたいわけだから

できれば一緒に過ごしたい


キミとキミといつの日にか

特別な夜を過ごしたい

キミとキミといつまでも

聖なる夜にと願いを込めて








巷で云うところの クリぼっちではありません

愚息がいます

帰宅して いきなりゲームを始めたので(いつものようにですけどw)

会話もなく ぼっちと変わらぬ気もしますが………




関連記事

2 Comments

blackout  

ちなみに、自分はそのクリぼっちですw
シングルベルとも言うんですかねw

まぁ、いつものことなので、今更なんとも思わないですけどねw

しかし個人的には、話し相手がいても、会話がない方がよっぽどキツい気がします(汗)

なお、世間では、確か渋谷の明治通りあたりでは、クリぼっちな奴らが「クリスマス氏ね」っていうイタイデモをやってたみたいですね

気持ちわからんでもないですが、得策ではない気がしますな

んなとこに労力使うぐらいだったら、せめてファッション誌でも読んで、多少なりとも身なりに気を遣わんかいって思います

あれは、クリスマスに一緒に過ごす彼女が欲しい、って言ってることの裏返しだと思うので

2016/12/27 (Tue) 18:12 | REPLY |   

フラメント  

blackout さん お今晩は~


クリスマスの一夜を過ごす相手ならいるのですけど

結婚記念日などと騒いでる うちの奴を放置するわけにも行かず

家にいましたww

開き直って 出かけても良かったのですが

問題が大きのでwwww

2016/12/28 (Wed) 19:22 | REPLY |   

Leave a comment