fc2ブログ

プロフィール

フラメント

Author:フラメントこと いちごはニガテ
プチーツァ

FC2ブログランキング

カテゴリ

リンク

アダルト写真集

アダルトコミック

同人

ボク宛の苦情はこちらに^^

名前:
メール:
件名:
本文:

Gポイント

Gポイント

フルーツメール

フルーツメール

ECナビ

げん玉

にほんブログ村ブログパーツ

華の会メール

[華の会メール]中高年・熟年の為の婚活コミュニティ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

PCMAX

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

乱想が生み出すもの


君の云うとうり ボクは歪んでいるかもしれません

君の云うとうり ボクは崩れているのかもしれません

ボクの言動は 一括して不鮮明で

ボクの思考は 混沌の二の腕に統率倒錯されてるのです

思い出せない程の薄やかな過去を 心を込めて抉り出してみても

その憧憬は仄かに眞白で 多くの白色が淡々と絡み合うばかりなのです

過ぎ去りし日々の影を 虚ろに悪戯に縋り求めたとしても

振り向くのは 色違い人違いばかりで黄昏れる事に当たるだけなのです

それにしても 今宵の心月は 無駄に 綺麗ですね

覆いかぶさった暗雲に包まれ藻掻くのが とても心憎いですね

隠れる月を閉じた瞳で見る度に 君の姿を思い出します

思い出せない君の面影を ただ胸の端に幾つも幾つも浮かべています

君の云うとうりでしたね

君の云うとうりでしたね

ボクがボク以上に変われないのを苦笑しながら

変わる季節が追い越してゆきます

変わり果てた君が ボクまでも落としてしまうのを

ただ 哀しく見つめています

ボクの上には未だ月が とても綺麗に隠れているのに

ボクの上にはまだ見ぬ月が 知らぬ間知らぬ間逃げてゆくのに

狂える言葉と迷える思考 何かが変わる明日の背まで

溺れる魚と這いずる鳥の 欠片をすくって過ごします

ボクは

ボクは

ボクは

ボクは




関連記事
スポンサーサイト



【 2016/12/05 23:45 】

 | コメント(0)  |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する