勘弁してくれ~ (雑記


普段 面倒で

大概のサイトなど ログインしっぱなしなのですけど…

ふと 何かの加減で ログアウトしたら

ログインできなくなった( ゚д゚ )

Σ(゚д゚lll)


おそるおそる ブラウザの 保存されているはずのパスワードを確認すると




真っ白( ゚д゚ )





Σ(゚д゚lll)

Σ(゚д゚lll)

Σ(゚д゚lll)


ネットバンクを始め 全てにログインできない

やばい やばい やばい


アカウント パスワードなど ブラウザ任せだった ボクは

焦りまくりました

やばい やばい やばい



アマゾンで購入した マイクラウド内の 大量の エロ本 (電子書籍)にアクセスできない

DMM で購入した 同人誌が~ やり込んでいる エロゲーが~

毎日 出入りしてる 数々のDIKサイトが~

怪しい精力剤やED関連でお世話になってる ネットドラッグストアーが~



ボクの快適なネット生活が~


…orz





それから

なんとか ブックマークや履歴などを駆使して 

少しづつ復旧に努めていますが

これが 大変な労力




幾つかの 重要なDIK サイトや なろうのサイトなどは 復旧できましたけど

前途多難であります(´・ω・`)ガッカリ・・・





えっ?? ブログ??

そんなものは 後回しに決まってます

訪問者もろくにいないのですから(´▽`)


関連記事

2 Comments

blackout  

これは悲惨ですな(汗)

自分は、一応こういう事態をあらかじめ防ぐために、ログイン系のサービスでは、似たようなパスワードを設定し、その都度ログイン・ログアウトをしてますですw

アナログですが、それが1番確実だと思う今日この頃

2016/11/26 (Sat) 18:31 | EDIT | REPLY |   

フラメント  

blackout さん 今晩は~


ボクもアカウントは ハンネか名前

パスワードは 誕生日か昔のっていた重機の型式番号

セキュリティもくそもないので

復旧は割と楽なのですが

コメント頂きありがとうございます


数少ない有り難き訪問者のお一人として

いつも感謝をしております^^

2016/11/26 (Sat) 19:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment