所謂 ネットワークビジネスに 誘われたんだけどww (雑記


何かって?

頭に ア がつく 有名どこですよw  ア○○ェ○ wwww


まあ あんまり詳しくは 知らないのですが

周りの悪評程度には ボクも知ってますのでwwww


随分と熱心に勧誘されました



企業理念の素晴らしさとか

商品の高品質とか

経済性



その熱き口調は

何かの宗教…的なものも感じるほどでしたw


なにこのしんじゃ せんのうされてるの?

と云うのが正直な感想


そのあと帰宅して ネットでチラリ
(本日は仕事で 有難いお話を聞かせてくれたのは 元同僚  仕事を辞めて古巣にバイトに来たみたいですw) 

出てくる出てくる色んな風評ww


理論的には お話のように 年収 うんぜんまんになるかもしれませんが

確率的にね


ぼっちでコミュ障のボクが

人脈的にも 話術的にも ましてや運的にも

なれるわけがないww


ましてや 元同僚もww


ボクの妄想癖よりも ひどいんじゃないかなw




暫く バイトに来るらしいので 色々とネタになりそうな

有難いお話が聞けそうで ボク的には

ホクホクですけどwww








関連記事
スポンサーサイト

1 Comments

フラメント  

鍵コメ様今晩は~


ですよねえ~

其の辺の事情を知らないのか

素直なのか 哀れみさえ覚えました

コメント有難うございます^^

2016/11/19 (Sat) 18:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment