願い



会いたいと言ったら 会ってくれますか

好きですと思いをつげるのに 逃げないでいてくれますか

身勝手な気持ち 身勝手な願いだとは思いますが

会いたいと言ったら 会ってくれますか

好きですと思いをつげるのに 逃げないでいてくれますか




関連記事

4 Comments

Sha-La  

片思い(今の段階では)の気持ちが
とても詰まっていて。
短い詩なんですが、とても心打たれました。

2016/08/12 (Fri) 23:17 | EDIT | REPLY |   

フラメント  

Sha-Laさん こんにちはです

ボクは 口下手で 勇気もないので

余り 正直に思いを伝えるのが 下手みたいです

2016/08/13 (Sat) 17:05 | EDIT | REPLY |   

blackout  

意外かもしれませんが、自分も口下手なヤツですw

ただ、生き延びるために身についた狡猾さで、告白するときは、120%落とせるとみなしたオナゴだけに絞ってましたw

身も蓋もないですが、どんな美辞麗句を並べても、ダメなもんはダメなんですよね、これが(汗)

話は変わりますが、今書いている小説を書き終わったら、他社ブログへ移ろうと思ってます

理由は、海外の読者を増やしたい、というのと自分のサイトとの統一感が取りやすい、ということです

ブログは以下で既に立ち上げていて、地味にコンテンツを移行中です
http://blackout9999.blogspot.com/

なお、移行したからといって、フラメントさんのブログを訪問しない、ということはありませんので、こちらもよろしければブックマークをお願いいたします

2016/08/13 (Sat) 19:14 | EDIT | REPLY |   

フラメント  

blackout さん 今晩は~


丁重なご挨拶 有難うございます

ブックマークいたしました^^



2016/08/13 (Sat) 19:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment