ねこが好き 


いつか共に暮らし そんなこと夢見て




和也




関連記事

4 Comments

Sha-La  

私も猫好きですー!
可愛いところもいたずらっ子のところも全部可愛いです。

2016/07/30 (Sat) 10:14 | EDIT | REPLY |   

フラメント  

Sha-Laさん ただいまです今晩は~



ねこ可愛いですよね♫

気まぐれなところとか とても好きです^^





2016/07/30 (Sat) 18:32 | REPLY |   

blackout  

自分は嫌いですね(汗)

ただ、最近は嫌いなものでも無関心でいられるようになったので、視界に入ってもなんとも思わないですw

逆に犬に寄られることが多いです(汗)

基本、動くものは人間含め嫌いですが、犬とか小さい子供とかオナゴについては、なぜか悪い気はしないので、予測不能な動きをしてもスルーできますw

もちろん犬に寄られてもケリ入れたりすることもないですw

2016/07/30 (Sat) 19:55 | REPLY |   

フラメント  

blackout さん 今晩は~

いやいや 人それぞれなので^^

吠えられるから 嫌いとかはあります

中には希に 吠えなくて大人しい犬とかもいますので

そんな希な個に対しては そのような感情は 湧いてこないです

無差別に 犬に蹴りを入れるほど 危険人物ではありません

今ではですけどwwww

2016/07/30 (Sat) 20:06 | REPLY |   

Leave a comment