ただ今逃走中w (雑記


えっ?

いやっ

犬がですけどww




ボクは ねこ好きで

わんこう犬はあまり…



終業間際 会社で クソじじい社長が 飼っている 莫迦犬わんこうに 逃げられた

莫迦犬わんこうは そのまま会社の敷地を抜け 山の方へ(うちの会社は山あいにあるw)


クソじじいが吠えたので社長に言われて 同僚の若いやつと二人で追いかけたが

上り坂をかけてゆく 莫迦犬わんこうには追いつけず そうそう手荒なこともできず 逃げられました


ぶち蹴って ふんづかまえれば良かったかもしれないけど


幼い時に 思い切り膝を噛まれて以来 わんこうは敵 吠えられたら ぶち殺したい位 犬はにがてなので


ねこは好き とっても好き 黒猫のタンゴ を歌いだしちゃうくらいに^^





関連記事

4 Comments

ゆう。@もぐもぐ  

……このクソ暑い最中にorz






まぁなンだな どんまいとしか云えないwww

2016/07/29 (Fri) 19:13 | EDIT | REPLY |   

フラメント  

ゆう。様 今晩は~


残念ながら無事に見つかったみたいですw

2016/07/30 (Sat) 18:30 | EDIT | REPLY |   

blackout  

あれですね

自分はニャンコロについては、昔は視界に入ったら「…コロス。キエナキャヌッコロス!!」ってぐらい嫌いでした(汗)

しかし、ワン公は罪なき人間を噛みますからねぇ(汗)

逃げ出すと厄介ですわな

その点、ニャンコロは出たり入ったりが当たり前なので、ある意味ラクですかね

2016/07/30 (Sat) 20:07 | EDIT | REPLY |   

フラメント  

blackout さん 今晩は~2

いやいや 自由です

好みや考えは 人それぞれで


ボクなんか 毎日のように 莫迦専務あたりを こいつころすいつかころす と呪ってますのでwww

2016/07/30 (Sat) 20:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment