今更感がありますけど (雑記 

自己紹介的ななにか??

自己紹介(100Q)バトン

Q1 あなたのHN(ハンドルネーム)は?
A1 フラメント です
Q2 それにに由来とかはありますか?
A2 星の欠片 と言った長いものでしたが 端折りました
Q3 あなたは、男?それとも女?
A3 男です
Q4 永遠の18才ですか?
A4 アハハハハ
Q5 誕生日とか聞いてもいいですか?
A5 三月の二十八日
Q6 つまり星座は・・・。
A6 牡羊座
Q7 血液型はB型なの?
A7 そのとおり
Q8 あなたの出身地ってどこ?
A8 静岡ですね
Q9 じゃ今はどこに住んでいるの?
A9 今も静岡です 生まれた町ではないですけど
Q10 兄弟とか、いたりします?
A10 妹と弟が一人づつ
Q11 自分の身長とか知ってる?
A11 百七十センチ位
Q12 じゃ・・足のサイズは?
A12 25.5
Q13 人に教えられるような、体重?
A13 普通だと思います 65キロ位
Q14 自分の握力はさすがに知らないでしょう?
A14 弱い方だと
Q15 視力はいいほう?
A15 悪いです 眼鏡使用です
Q16 右利き?左利き?
A16 右利き
Q17 リア友、ネッとも、どちらの方が多い?
A17 …ネッとも
Q18 朝型?夜型?
A18 昔は夜型でしたけど 今は早めに寝てしまうことが多いです
Q19 子供のころの夢ってなんだった?
A19 現状を変えること
Q20 お小遣いは月に(月収)幾ら貰っている?
A20 3万ですねwww
Q21 好きな異性のタイプって?
A21 優しい方
Q22 異性になりたい!と思ったことある?
A22 ありますね
Q23 持久力はある方?
A23 ないです
Q24 100m(もしくは50m)の最高タイムは?
A24 足は遅いです インドア派なので
Q25 君は論理的なほう?それとも直感的なほう?
A25 自分では論理的なつもりですけど
Q26 まだまだこれからですから、頑張ってくださいよ!
A26 はい
Q27 好きな色とかありますか?
A27 赤と黒
Q28 好きな花とかある?
A28 薔薇かな
Q29 好きな動物はなんですか?
A29 ねこ です
Q30 カラオケでよく歌う曲は?
A30 最近はご無沙汰で
Q31 最近見た映画は?
A31 少し前に TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ を見ました
Q32 好きな本とかってある?
A32 ありすぎて困ります
Q33 好きな漫画はなんですか?
A33 ありすぎて困ります
Q34 好きなアニメはなに?(TV番組でもいいよ)
A34 ジョジョ とか?ww
Q35 尊敬している人はいる?
A35 昔は 父でした
Q36 なにか習い事やってる?
A36 今は何も
Q37 音楽をなにか引けますか?
A37 鳴らすだけなら ペット
Q38 バイトとか、やってる?
A38 今はやってません
Q39 口癖はあるの?
A39 やれやれ
Q40 あなたの特技はズバリ何?
A40 ごろ寝です!
Q41 あなたの趣味はなんですか?
A41 読書
Q42 好きな(得意だった)教科はなんですか?
A42 一応 数学でした
Q43 何部に所属しています(いました)か?
A43 _
Q44 料理は得意(好き)?
A44 好きですね たまに
Q45 資格を持っていたりしますか?
A45 まあ 仕事の関係のものなら
Q46 今、好きな人とかいる?
A46 ……… います
Q47 ずばり一軒家に住んでいますね?
A47 アパートずまいです…
Q48 では家でペットを飼っていますね?
A48 飼えないです
Q49 いつも何時に寝るの?
A49 最近は11時くらい
Q50 じゃ朝は、何時に起きているの?
A50 いつもは4時半位
Q51 つまり、一日平均何時間寝ているの?
A51 普段は四五時間
Q52 好きな食べ物とか、ありますか?
A52 カレーとか
Q53 逆に嫌いな食べ物は?
A53 塩辛はちょっと
Q54 やっと半分を超えましたが、大丈夫ですか?
A54 _
Q55 大丈夫なら、以下の質問にも答えてもらいますか!
A55 はい
Q56 今現在、一番欲しいものは?
A56 時間とか休日
Q57 今持っているもので、一番大切な物は?
A57 あまり物に執着しないので
Q58 お金で買えないもので、欲しいものは?
A58 温かい家庭
Q59 休日はどんなふうに過ごす?
A59 寝る暇があれば寝てます
Q60 日頃のストレス発散方法はなんですか?
A60 昔はお酒でしたが 今はあまり飲まないです
Q61 涙もろいほうですか?
A61 けっこう 映画や小説で泣いちゃったりします
Q62 日本国内で、行ってみたい場所はある?
A62 行ったことがないところに
Q63 海外で、行ってみたい場所は?
A63 日本を回ってから
Q64 海外に何回、行ったことある?
A64 ないです
Q65 よく使うコンビニはなに?(会社名)
A65 一応ファミマですけど
Q66 ギャンブルに手を出してみたい?
A66 もうこりました
Q67 30時間後に死ぬとしたら、これから何をする?
A67 読んでいない本を読む
Q68 このバトンに手をだして、失敗したと思ってる?
A68 少しだけ
Q69 ゲームとか、よくやるんですか?
A69 艦これとかなら
Q70 あなたは、ゲームが大好きですね?
A70 最近はやらないです
Q71 持っているゲーム機器を全て教えてよ!
A71 人にあげてしまいました
Q72 欲しいゲーム機は、やっぱりある?
A72 ないです
Q73 初めてやったゲームとかって覚えてる?
A73 大戦略
Q74 初めて、ケータイを買ってもらえたのは、何才のころ?
A74 買ってもらったことないです
Q75 ケータイの機種はどこのを使っている?
A75 SoftBank
Q76 今のケータイを何年使っている?
A76 半年?
Q77 何才の頃からパソコンを使っているの?
A77 ?
Q78 パソコンは強いほう?
A78 人並みです
Q79 パソコンは一日何時間くらい使っている?
A79 五時間くらいは触っています
Q80 パソコンはどこのメーカーのを使ってるの?
A80 Lenovo
Q81 いま使っているパソコンは自分の物?
A81 一応
Q82 今使っているパソコンは、誰が買ったの?
A82 自分で
Q83 パソコンと携帯どっちよく使う?
A83 パソコン
Q84 パソコンを使う、主な目的は?
A84 ネット小説を読むとか
Q85 Windows?Mac?どっち派?
A85 昔はMacでした
Q86 残り1割ちょっとです!ファイトですよ!
A86 _
Q87 一番よく使う検索エンジンは?
A87 Google
Q88 一番良く訪れるサイトは?
A88 小説家になろう
Q89 ネットをよく使うようになったのはいつごろ?
A89 十年くらい前??
Q90 ネット上だから言える秘密とかありますか?
A90 あるけど言えないです
Q91 今のブログを、いつから立ち上げていますか?
A91 四五年なのかな?
Q92 そのブログを始めたきっかけとか、ありますか?
A92 詩ブログだったのですけど
Q93 もっとブログのアクセス数を増やしたいですか?
A93 諦めています
Q94 一日何人くらい人が来ていますか?
A94 聞かないでください
Q95 ホームページを作ったりしています?
A95 昔は
Q96 今現在ブロとも、何人いますか?
A96 _
Q97 ついでに僕と、ブロともになって下さいませんか?
A97 _
Q98 長いバトンは好きなんですか?
A98 疲れますね
Q99 ところで、このバトンを回す人の名前をどうぞ。
A99 _
Q100 そして、最後に一言どうぞ!
A100 やっぱやらなきゃよかったです
関連記事

2 Comments

Sha-La  

おお、お疲れ様でした。
私もやってみたいと思います。^^

2016/07/28 (Thu) 20:20 | EDIT | REPLY |   

フラメント  

Sha-Laさん ただいまです今晩は~

> おお、お疲れ様でした。
> 私もやってみたいと思います。^^

是非にチャレンジの程を^^

2016/07/28 (Thu) 20:51 | REPLY |   

Leave a comment