愛するもの (雑記 

まあ バトンですがw


読書バトン

Q1 読書は好きですか?
A1 愛してます
Q2 どんなジャンルをよく読みますか?
A2 選り好みなど致しません
Q3 どんな時に読書をしますか?
A3 欲する時 何時でもとも言いますが
Q4 小説と漫画。どっちの方が好きですか?
A4 ボクはフェミニスト 差別など…
Q5 最近欲しいと思う本はありますか?
A5 ありすぎて困っております
関連記事

2 Comments

Sha-La  

私もやらせていただきましたー。
バトンって好きなんですが、
回ってこないし、回す相手もいないしで
あんまりやったことありません…。

2016/07/26 (Tue) 07:12 | EDIT | REPLY |   

フラメント  

Sha-Laさん ただいまです今晩は~

なかなかないですね

前はバトン好きな方がブロ友様だったので

よくやったのですが

創作系の方は あまりバトンをやらないのかもしれません

自己紹介をかねて バトンに答えている方もおりますけど




2016/07/26 (Tue) 19:39 | REPLY |   

Leave a comment