ジャンクな食生活 (雑記



寝床から ようやく這い出した うちの奴が のたまった

「…昼食 モスとマックとケンタッキー どれが良い??」

「はあっ?? ヾ(*゚Д゚)ノ ?」

   全部 ファストフードじゃねえか!

「…マックで」

「じゃっ 私はこれだから 残りは好きに買ってきて」

そう言って メモ書きと 二枚の札を渡された


どんだけ 食事の支度をしたくねえんだよ 昨日の夕飯も 買ってきた刺身と惣菜だったし

デフォで 毎日 朝食はねえし


毎週休みは 弁当と外食ばかりだし

ほんと

長生きはできそうにない 食生活だよ…


関連記事

5 Comments

Sha-La  

あらあらあら。
うちも似たような感じですがw
うちは隣の駅に行かないとファーストフード店もないので、
もっぱらスーパーで10%オフのシールのついたお惣菜です。。。

お互い、体にいいものを食べたいですね…。

2016/07/25 (Mon) 04:58 | EDIT | REPLY |   

フラメント  

Sha-Laさん おはようございます^^

そうですね

off品のオンパレードは なかなか

身体に良さげな美味しいものでも

食べに行きましょうか?

ww

2016/07/25 (Mon) 05:08 | EDIT | REPLY |   

blackout  

自分だったらこう返しますね

「ALL却下wコンビニで栄養バランスが良さそうに見えるサラダとパンでw」

ファーストフードはごくたまにならおkw

2016/07/27 (Wed) 16:24 | EDIT | REPLY |   

フラメント  

blackoutさん ただいまです今晩は~


よく お弁当やの(Hotto Mottoとか どんどんとか)弁当を食わされるのですが

下手に 作られるより ましと云うか

料理って 本当にセンスだなと

いつも感じさせられてる訳です


焼き物 炒め物のオンパレードですので

彩も酷くてww

2016/07/27 (Wed) 19:40 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/07/27 (Wed) 21:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment