誘われてネカフェにきてるんだけどww (雑記 

特に変わりなしww

普段 家にいる時と違って

いろんなサイトのアカウントがわからないから

不便ww

やっとの思いで ブログとメールはつながったけど…


追記(自宅に戻ってw)



ドリンク飲んで

軽食を取って

すぐ飽きたので

後は 正真正銘の寝カフェとなったww



関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

Sha-La  

実はネカフェ好きです(笑)
病院帰りに体調が悪い時に休んだりしています。
漫画読み放題だし、ドリンク飲み放題だし
空調効いているし、都会のオアシスです(笑)
もうちょっと値段が安いといいのになあ。

2016/07/24 (Sun) 00:48 | EDIT | REPLY |   

フラメント  

Sha-Laさん おはようございます^^

> 実はネカフェ好きです(笑)
> 病院帰りに体調が悪い時に休んだりしています。
> 漫画読み放題だし、ドリンク飲み放題だし
> 空調効いているし、都会のオアシスです(笑)
> もうちょっと値段が安いといいのになあ。

ほとんど利用しないので 相場がよくわからないのですけど

昨日の 快活CLUB焼津店さんですと オープンシートで 三時間 500円程度

ブースで 五時間 1000円位

フリードリンク飲み放題でコミックも読み放題なので

まあ まあなのかな??


ファミレスなどで フリードリンクだけでも 400円位なので そんなものかなと思います


それでもボクは 人ごみや対人がにがてなので

自宅でゴロゴロしてる方が好きですけどね

空調やドリンクがないですけどww




2016/07/24 (Sun) 04:33 | REPLY |   

Leave a comment