またですけどね… (雑記 誹謗中傷につきスルーでww


今回の伯父の葬儀に~


またもや 一番上の伯父の嫁に出た長女が口を出してきた(従姉妹にあたるね…従姉妹だね)



嫁に出た奴に なんでどうのこうの言われなきゃなんないの?

ボクが本家の跡取りだから?

店も家も土地もなくした本家ってなに?

本当にそう思ってるのなら 何故年始や盆のときに挨拶とか来ないの?


こんな時にばっか 本家なんだからそれなりにちゃんとしろって?カネを出せって?


はっ???〣( ºΔº )〣?


池〇〇家に直接関係ない他家の嫁にしか過ぎないおめえに言われたかねえよ!


まあ 受け答えは大人だからするけど 相手はしないから

伯父貴が言ってんなら別だけどww




年長だからってうざいこと言ってくんなよ

おめえ自身にはこれっぽちもせわになってねえから

ボクは!!!!!


関連記事

0 Comments

Leave a comment