ちゃんとはいってますよw (雑記


まあ いつもの オムチャーハンなのだが

DSCF1757.jpg

よく見て下さい

本日は具入りですw

DSCF1758.jpg

なんでもそうなのですけど

市販のものは 申し訳程度の具しか入ってないからw

今回は 薄切りベーコン 玉ねぎ 人参 と

横のスープの具材も 同じww




お嬢さんの娘として(祖母はそうだったらしい)生を受けた

ボクの母からは 手料理など教わったことがないので…(と云うか手料理といったものの記憶がない)

ボクは直伝とゆうものがないです


多分 今のボクの方が 母よりも上手なはずw

うちの奴は 論外 枠外 だけどww


でも 料理を常に作るのはねえ…面倒くせーし


優しい 旦那様でもできたのなら

甲斐甲斐しく 作りますけど(爆笑







ちなみに オムライスではなく 何故 いつもオムチャーハンなのか

鶏肉とかは コンビニで売ってないからww

スーパーに赴くのは 面倒だからです

まだ この時間 やってないしねw


関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

Sha-La  

おお、美味しそうですね。
具沢山で。
私がちゃんとした会社勤めなら、
フラメントさんの優しい旦那様になれるのに(笑)

2016/07/17 (Sun) 09:55 | EDIT | REPLY |   

フラメント  

Sha-Laさん おはようございます^^

だいじょぶです

ボクも ちゃんとしていない会社 勤めなので

優しい旦那様 大歓迎であります^^


お好みの料理(レシピがあればw)がありましたら

なんでも作りますよ 甲斐甲斐しく^^


2016/07/17 (Sun) 12:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment