1   (不定期連載 ブロガー) 


誰もが長くブログなどを続けていると色々なことがあるはずだ。

ブログの閉鎖や作り直し、かくゆうボクも幾つものブログを変えて現在に至っている。

始めの頃は、ブログ=日々の日記とゆうイメージがボクの中に有り、ここではないが大手検索サイト(Yの方)で始めたものなどは訪問者0の死にブログだった。

無趣味な中年オヤジの日記などの特に面白くもない仕事の話が大半で、我ながらひどいものだった記憶がある。

それからしばらくはブログなどとゆうものから遠ざかっていたのだが、娘が中学の時ここのサイトでブログを始めたと聞き、ならばまたボクもやってみようかなどと実に単純な理由でまた始めて見ることとした。

ブログ名もひねったり、ハンドル名も特定されにくいわけのわからないものを使い、それは始まった。

非日常的な日記もどきとそれまで携帯サイトで投稿していた小説もどき、そんな内容で始めた記憶がある。

そうは言っても訪問者があるわけではなく、ランダムにブログを巡っては興味を惹かれようと足掻くだけの毎日だった。




ヤフーのブログは残っているだろうか?

仕事の事ばかりで面白みもなく確かに自分で書いていてもテンションが上がらぬものだった。

その他にも三つ四つあるのだが アカウントさえ残っていない



ブログ名は 妄想の彼方にて

ハンネは いちごはニガテ

ブロ友と訪問者は 最初は娘だけだった


スポンサーサイト

2 Comments

Sha-La  

こんばんは。
最初はブログ=日記というイメージでしたね。
私はドロップシッピング(アフィリエイトみたいなの)をして
お金を稼ぎたくて、
営利利用可能なブログということでFC2を始めました。
それが今の日記ブログです。ドロップシッピング売れません(´・ω・`)
ヤフーのブログは、更新がなかったら削除されるかもしれません。
知人が半年ほど放置していたらなくなっていたって言ってました。

2016/07/16 (Sat) 00:53 | EDIT | REPLY |   

フラメント  

Sha-Laさん ただいまです今晩は~

小銭を稼ぐのは大変ですよねえ

ボクもしばらく前に ポイントサイトにいりびだってたのですが

預金の口座に 500円の入金分のポイントを貯めるのに

日に3時間余りでひと月近くもかかって(ミニゲームやクリックポイントなどで)

投げましたww

ブログの方も ちょこちょこ貼ったりもしたことがありますが

過疎ブログで方向性もグダグダなので 効果0ですww

まあ後は 宝くじでも当てて(それこそ無理ですがww)

悠々自適な老後を夢見てwww


2016/07/16 (Sat) 18:28 | REPLY |   

Leave a comment