ああ 料理の上手な嫁さんが欲しいな (雑記 


ゲームの徹夜明けで 爆睡中の古女房は 畳と一緒に質にでも入れてww



昼飯用の駄賃はもらったのだが

取り敢えず 小腹が空いたのでww

DSCF1756.jpg


オムライスではないのだよ オムライスでは…

冷蔵庫の中に 昨日で切れた卵のパックがww





中身は いつもの具なしチャーハンww


買物に出るのが おっくうなので


後でちゃんとした 昼食用の弁当でも買ってくるけどw


ほんと 料理の上手な嫁さんとか 何処かに落ちてないかな?

見かけたら 連絡を欲しいです まじでwww






関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

Sha-La  

料理の上手い嫁さん、私も欲しいです…。

2016/07/10 (Sun) 15:39 | EDIT | REPLY |   

フラメント  

Sha-Laさん 今晩は~^^

そうですよねえ~

料理が上手で 身の回りの世話をしてくれる…

高望みじゃないはずです!

後は合法的にボクが独り者になれば…

それだと愚息との約束を破ることになりますけど…




2016/07/10 (Sun) 20:24 | REPLY |   

blackout  

自分は、料理も身の回りの世話もいらないですね

もっと言うと、オナゴという存在に何も求めてなかったりするっていうw

最近は、自分の周りでも結婚して子供を持つ連中が増えてきてますが、どうもお互いに手枷足枷をはめてる印象なんですよねぇ

自分は昔から結婚願望がないんですが、こういうのを見るとなおさらその願望が湧かなくなりますね

まぁ、自分がより自由になれるとか、いいインスピレーションを与えてくれるようなオナゴに出会えたら、話は変わるかもです

2016/07/13 (Wed) 20:05 | REPLY |   

フラメント  

blackout さん 今晩は~

ボクも若い頃はそんな感じでしたけど

老い先短くなると 寂しくて?侘しくて?

根っからのひとりものだったら そう深く考えることもないのでしょうけど

ただ 居るだけで

何もしてくれず 文句ばかりだけですとねww


2016/07/13 (Wed) 20:11 | REPLY |   

Leave a comment