チャーハン  (雑記 



会社で食べた 昼の弁当が少なかったせいか

小腹がすいた


冷蔵庫を漁って 冷食の焼きそばを ゲット

それを食べたら 余計に空腹が収まらず

チャーハンを作る


具なしだけどww


そう言えば この間会った時 セラちゃんが チャーハンについても

話してくれたっけ

インスタントや冷食ばかりだと 話したら

ちゃんと食べないとダメだよと 怒られたww

今度 会える時は その時に聞いた

市販の素を使わない シンプルなチャーハンのレシピを 聞いておこう^^


なんせ 元カノには 手料理をもらったことはあるけど

料理まで教わる機会がなかったからね


でも

そんなこと聞いたら また 夕飯とかの買い物に

付き合わされるかもしれないけど


だんだんと目的が違ってきちゃったのは 思い違いだと思いたいけどねww



関連記事

2 Comments

Sha-La  

こんばんはー。
チャーハン美味しいですよね。
私が作るとなんだかベトベトになってしまって
あまり美味しくないんですが…。

黒胡椒が好きなので、ひたすら黒胡椒をふりかけます(笑)

2016/07/08 (Fri) 00:23 | EDIT | REPLY |   

フラメント  

Sha-Laさん おはようございます^^

チャーハンが パラパラになるようにボクは

最初に ご飯と玉子を混ぜています

それを 強火で炒めてから 他の具材を混ぜたりします

この方法だと お手軽ですよ^^

2016/07/08 (Fri) 04:15 | REPLY |   

Leave a comment