しぬかと思ったww (雑記

author photo

Byフラメント



中国人は 一応出てきてくれたのだが

今日の現場は 悲惨だったw

朝 鉄管を配管したら

予定と違うと言われ

最初から やり直した…

聞いてないと 担当の若い監督に文句を告げたら

昨日 会社に連絡済みだと…


いやあ まじで勘弁して欲しい

出てきた中国人は やる気がないし

きつく叱れば また 何処かに…

散々な思いをして なんとか打ち終えたが

最後の最後で 返しが失敗

見事 本日は撃沈と相成りましたw

午後の予定の段取りは 他に頼んで

重機をバラシ 残コンを斫り 午後から上がった

暑い日差しのもと

倒れちゃうかと思ったw



明日も 同じ現場

嫌がらせか!!!



やってられないですw







関連記事
Share

Comments 8

TAKU  

うー、他人事に思えない

仕事は違いますが、
言う事聞いてない後輩とか、ミスしまくりの一日とか、ああ、思い出すだけで滅入るような日。
ありますよ、あります。
きっと僕なんかより大変で、比較にならないんでしょうけれど。
やってられませんねー。

2016/06/23 (Thu) 20:52 | EDIT | REPLY |   

フラメント  

ボクの計画では 今頃は 会社を辞めて 悠々自適のはずだったんですがww

昨年 愚息が就職をしたので ブラックな今の会社を辞めるつもりだったのですけど

クソじじい社長に なんとか体を休めながらでも残って欲しいと言われ

成人を過ぎた 愛娘が 転職を繰り返すので それも心配でw

いい年をしての 肉体労働は キツイです

インドア派のボクが 何故にこんな仕事を と思いつつ 23年目に突入してますけどww

2016/06/23 (Thu) 21:05 | EDIT | REPLY |   

TAKU  

先輩!

いや、年齢はそれなりに記事を読んで察してはいましたが、仕事キツすぎますね。
僕が自分の仕事をしんどいなあと思うのとは、また別の次元で理不尽な・・・。
ホント、お疲れさまです。

2016/06/23 (Thu) 22:05 | EDIT | REPLY |   

blackout  

うむ、業界は違いますが、こういうのはあるあるですな(汗)

まぁ、自分もそれなりに転職をしましたが、なんとかやってはいけましたね

フラメントさんのお嬢様の場合は、フラメントさんがなんだかんだで良き理解者かなという印象を受けるので、微妙なバランスを保ちつつ、しばしこのままいくのかなって思ったりします

自分は、身内に理解者はいなかったですが、それはガキの頃からだったので、早いうちからてめえで生きて行くためのスキルを身につけてたようです

2016/06/23 (Thu) 22:11 | EDIT | REPLY |   

Sha-La  

中国人の方来られたんですね、良かった…と思ったら
あまり良くはなかったみたいですね…(´・ω・`)

現場仕事は本当に大変だと思います。
今日も一日お疲れ様でした。

2016/06/24 (Fri) 00:01 | EDIT | REPLY |   

フラメント  

TAKU さん ただいまです今晩は~

1964生まれですww

仕事は コンクリートポンプ車のオペなので 毎日が 生コン打ちですw

ブームだけ使っての作業なら 油圧での操作なので たいして力もいらないのですが

配管を伴うとw

内径4インチや5インチの三メートルの鉄管

これに比重が倍近くある生コンが詰まっていて

手で運んで 空けるとゆうと

かなり しんどいですね

人のやる作業じゃないですww

2016/06/24 (Fri) 19:56 | EDIT | REPLY |   

フラメント  

blackout さん 今晩は~


愛娘の場合は 入れ込むタイプなのでw

がんばり過ぎちゃって

折れちゃって やめちゃうパターンのようです

ボクのように 適当にやれればいいのですが…

2016/06/24 (Fri) 19:59 | EDIT | REPLY |   

フラメント  

Sha-Laさん ただいまです今晩は~

ご心配いただき ありがとうございます

今日もなんとか来てくれました^^


当日の朝になって 急遽 相棒が来ないとかの場合も

経験済みなので なんとかはしますけどね


会社に 文句を言ったかいあって 明日はお休みをもらえました

現場が 薄いだけで  ボクの意を汲んでくれたわけでもなさそうですがw

2016/06/24 (Fri) 20:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

小説  鬼畜   (6)
世界 改訂版 (ファンタジー小説) (1)
小説  サンドラ (1)
恋愛小説 (16)
乾き 改訂版 (8)
蒼き日々の情景(私小説) (5)
ベイサイドペイン (3)
気まぐれ短編集 ブラックブック (8)
改訂版  娼婦はなんでも知っている (1)
娼婦は何でも知っている(Rファンタジー) (51)
援交記 (4)
小説 メロンパン(悲しき現実) (3)
戯言 (暗い詩) (1079)
詩・散文 (952)
嘆き (131)
君に(大好きな君に捧ぐ言葉) (90)
詩 (641)
七分 (56)
つれづれなる散文 (19)
ファンタジー 魔導人形シリーズ (38)
冥府の守護者 (2)
荒ぶる人形 (4)
凍てつく人形 (6)
人形使い ~グレムと楽しい仲間たち~ (18)
オールドファイター(ファンタジー) (7)
人魔再戦 (1)
ベアルドナルドラ物語(ファンタジー) (31)
全知全能の使役師 バンズ(ファンタジー) (20)
旅の少女(ファンタジー) (1)
ファンタジー 輝石シリーズ (17)
泣き虫王子と三つの輝石(改訂版) (2)
輝石物語 (10)
Legendary Mage & Almighty pyroxene (5)
遷都物語 (10)
ジェノサイダー (4)
ミンストレル (1)
雑記 (349)
官能小説 (72)
虚構の夢(官能小説) (22)
被虐のうた(官能小説) (23)
荒廃(官能小説) (10)
被虐の夢路(官能小説) (2)
爛れた日々(官能小説) (0)
ラバーズ (官能小説) (5)
改訂版  下衆 (官能陵辱小説) (7)
官能小説 エイリアン (3)
砂(小説) (0)
小説 水ケ谷探偵社事件帳 (0)
小説 終春 (0)
カウンセラー (0)
挨拶 (2)
SF小説 さよなら人類 (1)
真夏の幻影 (6)
故郷 (0)
陽炎のように (1)
よろず何でも相談社 (6)
サッキュバスの惑星 (5)
魚人の街 (3)
S級エージェント ファルコンズアイ (2)
プチーツァ (4)
浅ましき夢をみし (1)
ノイズ (SF小説) (5)
戦乱の時代 (1)
堕ちゆく世界と慈悲の女王 (3)
メトロの住人達 (スパイラル銀河 アルタイル) (10)
異界転生 (ファンタジー小説) (2)
シーフ 賊と呼ばれた男 (20)
真昼の月と夜の海 (3)
小説 バイオール (2)
何か (擬似恋愛小説) (4)
ユニーカーズ 苦労人な私 (ファンタジー小説) (2)
世界 (20)
ギミック 最悪なパーティーがゆく (ファンタジー小説 (1)
イケメン彼女 (3)
原罪 (2)
漆黒の邪龍 DirtyDrgon (8)
気が付けば大魔王 (5)
ファンタジー小説 パールパピヨン (2)
転生 (2)
記憶 (3)
SF小説 バッドエンド (2)
小説  GENZI (1)
ジゴロ (3)
プロジェクト AF (1)
小説 エセエス (1)
詩ですらない何か&自己満足 (1)
小説 思い出 (3)
詩人の愛 (1)
小説 ブロガー (1)
好きなもの (1)
トレデキム   漆黒の邪龍 ダーティードラゴン (11)
埋没   ~ セフレ以上恋人未満 ~  (恋愛小説) (1)
迷子  官能小説 (7)
ブラックブック 短編集 (1)