会社からの電話なんて ろくなもんじゃないw  (雑記


先ほど 会社から電話

明日 一緒に現場にゆくはずの 中国人の内の一人が…

今日の現場から いなくなったとのこと


一緒に行った 同僚と何かあって??のことだろうけど…

だから 明日は わからないかもしれないとか…


いやあ 明日の現場 一人じゃ無理だからww


できないことはないかもしれないけど

無理!!


ああ 勘弁して欲しい…

仕事も

あと 他のことも



だから 何処か遠くにでも 行ってしまいたいとか

思っちゃうんだよね…

毎日のように…





関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

Sha-La  

こんばんは。
確かに会社からの電話で良い知らせってあまりない気がします。
(昇進とかなら電話でなく面と向かって言われるだろうし)

中国人の人が現場からいなくなったんですか??
それはまた、なんというか。
明日にはちゃんと出てこられますよう私も祈っています。

昨日の小説は幕間の部分だったんですね。
大変失礼いたしました。m(_ _)m

2016/06/22 (Wed) 20:56 | EDIT | REPLY |   

TAKU  

理不尽なこと、多過ぎですよね

仕事って好き同士集まっているサークルじゃないので、本当なのか!って疑うようなことが起きることありますよね。
常識で考えてよーって思うことも。
でも、それも乗り越えなくちゃいけなくて、そう考えると、確かに、遠くへ行っちゃいたい気持ち、泣けるほどわかります。
がんばってください・・・(としか言えない)

2016/06/23 (Thu) 00:42 | EDIT | REPLY |   

フラメント  

Sha-Laさん ただいまです今晩は~

ちゃんと 出てきてくれました~

いろいろありましたがww

2016/06/23 (Thu) 18:46 | EDIT | REPLY |   

フラメント  

TAKU さん ただいまです今晩は

中国人は 出てきてくれましたが

今日は色々あって

ボク自身が 何処かに行きたくなりましたww






2016/06/23 (Thu) 18:49 | EDIT | REPLY |   

blackout  

ええ、自分の業界でも、無断欠勤からそれ以来連絡が取れなくなった、っていうのはごくフツーにありますねw

ああ、やっぱりかw
ま、いっかw

ってフツーに思ってしまう自分が怖いw

2016/06/23 (Thu) 22:21 | EDIT | REPLY |   

フラメント  

blackout さん 今晩は~2


そんなのは ザラですww

一日 現場に連れてって 次の日 音信不通なんてのは よくありますw

会社で募集して 十人来れば 十人全てが ひと月後には 大概辞めてしまいますw

中国人は 会社で寮生活なので 逃亡はないと思ってましたけどw

今いる同僚は ボクも含めて マゾなのかもしれません

もしくは アタマがイカレテいるのか??(爆笑w

2016/06/24 (Fri) 20:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment