久方ぶりに お出かけww (雑記 


自他ともに 出不精なボクであるが

義弟の還暦の祝いとゆうことで

ランチに行ってまいりましたw


義弟なのに還暦??

うちの奴の妹にあたる 義妹の旦那は

年上で

うちの奴は ボクより年上ww


場所は 車で四十分ほどの 県内中部では有名な

静波海岸にある

静波スウィングビーチ http://shizutetsu.jp/swing/ 内の

mimg-p1.jpg

レストラン  Dejeuner ~デジュネ~

二千円台のランチでした

洋食と和食 より選べ

─────────────────────────────────

Dejeuner ~デジュネ~ (和食) 
オードブル ・ スープorお造り
ご飯 ・ 味噌汁 ・香の物

選べるメインディッシュ ※下記のメニューより一品お選びください。
1.地養鶏もも肉の唐揚げ オリエンタル風
2.サーモン&海老真薯の香草焼き
3.鰆の西京焼き 焼き野菜添え

デザート&ドリンク

─────────────────────────────────

とのことで ボクは 3の鰆の西京焼きを^^

905.jpg


主役の義弟はともかく 久しぶりに会う 末姉妹の旦那と

しばらくご無沙汰だった娘との会話を楽しんできましたww











関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

TAKU  

はじめまして。

このたびはコミュにご参加くださり、ありがとうございます。
お伺いするのが遅くなりましたが、コミュの管理人のTAKUと申します。

詩をアップされていらっしゃるんですね。
僕も詩を少し書いていた時があったので、とても勉強になります。
フラメントさんの清流のような言葉も、立ち止まって内を見つめる言葉も(勝手にそう感じているのですが)、どれも素敵だなと思いながら読ませていただきました。

過去の作品にもきっと素敵な詩があるんでしょうね。また、お伺いします。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

2016/06/19 (Sun) 23:13 | EDIT | REPLY |   

フラメント  

TAKU さん ただいまです今晩は


カテゴリの通りの 単なる戯言ですw

あとは 厨二気味の妄想小説と

仕事の愚痴とかの 雑記ブログなのですがww


現在は仕事が多忙で 不定期更新なのですが

ご訪問コメント 感謝であります


フラメント



2016/06/20 (Mon) 19:26 | REPLY |   

Leave a comment