訪問者 (雑記 


ブログの訪問者って どんな感じで そこに訪れるのかな?

ボクの場合 関心のある事柄に 興味を覚え 訪問をするのだけど


ここみたいに


とらえどころのない場所って どうなんだろう?


昔みたいに 毎日更新でもないし

記事も多くない

小説は滞っているし

詩や散文も あえて過激じゃないし…


どうにも 繋がらない方からの訪問は

非常に疑問…


一応 訪問者には興味を 覚えるから

金儲けとか宗教とか 興味のない分野(胡散臭いから)以外は

大抵 覗いてみるけど









関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

ポール・ブリッツ  

ブログの足跡巡回をしていたら、

「えっちなしょうせつがおもしろかったので」

気に入って訪問を繰り返すようになりました(^^ )

「いつも、ここからというところでおわってしまうので」

かなり残念です(^^;)

2016/05/15 (Sun) 21:41 | EDIT | REPLY |   

フラメント  

あいすいませんww

えっちな小説は 体験二割 妄想八割 といったとこなのですが 

最近は ぼっちで 相手もいないので

テンションも上がらず 書けないですw


書けと言われれば書きますが

たぶん 面白くは書けない気がしますww


申し訳ありませぬv-436


2016/05/16 (Mon) 19:57 | REPLY |   

さくらぱん  

こんばんはー

今晩は
自分のリンクから、ふらっとやってきては、
ポチポチしてますーー。←不審者ではないと思いますが。

もちろん自分でもえっちは書くので、興味深々で、しっかり読んでますwww
そしてゲストは、私も疑問です。


「これからいいときなのに……続きは?」
これってゲストに、よくコメントで催促されてる話です。
急に、書くことに興味なくなるんですよね。←困ったことに
自分が言われてるようでした(苦笑)

最近、診断メーカーで自爆してますけど
シチュのネタ切れに、コミュからどぞ。


時折、無性にココの詩文が読みたくなります。
コレからもポチしに来ます。

宜しくお願いいたします。

2016/05/20 (Fri) 00:09 | EDIT | REPLY |   

フラメント  

今晩です


やはり えっちな小説ですかww

ボク自身は とてもエッチなのですが

なかなか

空回りばかりで

ちょっとしたことで舞い上がっては

落ち込む日々ですw

詩文は ほぼ 愚痴のようなもので

恋でもしてれば

色も変わるのですがww

まあ

仕事がきつくて

余裕がないって感じです

最近は^^


2016/05/20 (Fri) 20:54 | REPLY |   

Leave a comment