露出狂の君


露出狂の君はあることないこと

自分を曝け出す

露出狂の君はあることないこと

自分を主張する

見てもらうために

認めてもらうために

嘘を吐き奇行を繰り返し

周りの反応を楽しむだ

自分の嘘で自分の奇行で

周りに注目されることに

悦びを感じて

それでも飽きてしまう周りに

君はエスカレートするばかり

そんなことをしなくても

周りは見てるのに

君は気がつかない

君は理解できない

露出狂の君はとても

哀れで哀れで

その冷たい眼差しさえも

君を悦ばせてるのかもしれないけれど

それこそが

君の狙いかもしれないけれど











君をボクに変えてもいいけどねww




2 Comments

blackout  

これ、承認欲求でしょうな

もちろん自分を含め、誰しもが持ちうるものだと思うので、それ自体は恥ずべきことではないかと

問題はその表現方法でしょうね

一歩間違えば害しか与えない存在になってしまうので

2016/05/11 (Wed) 19:02 | EDIT | REPLY |   

フラメント  

blackoutさん お早うございます

ボクも 構ってちゃんなので

気持ちは よくわかるのですけど^^









2016/05/12 (Thu) 04:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment