そりゃあ身体がしんどい訳だww (雑記 


今日は給料日ww


十年前なら いざ知らず

今月は 三日ほど平均より 出勤が多くて

残業が倍近くあったww


給料も二割ほど多くて

うちの奴から 

なんかの間違いじゃない?

と 電話があったくらいww



いやあ この歳で そんなに働くのは

体力的に 無理!!

無理だからwwwww





関連記事

2 Comments

blackout  

時間と自分の体力をお金に変換している事実に気づく瞬間でもありますよね(汗)

そして、税金だけやたら増えるっていう(汗)

2016/04/27 (Wed) 18:54 | REPLY |   

フラメント  

blackout さん 今晩は~

> 時間と自分の体力をお金に変換している事実に気づく瞬間でもありますよね(汗)
>
> そして、税金だけやたら増えるっていう(汗)

最近の月収は 手取りで 二十四五ってところなんですが

今回は 三十超でww

十年くらい前なら いざ知らず

この歳で この労働は 些かww

身体が偉すぎて 勘弁して欲しいですw

それに 月給が増えても 毎月の小遣いは 変わらないので

余計に(爆笑



2016/04/27 (Wed) 21:54 | REPLY |   

Leave a comment