働きたくないでござるww (雑記


昨日 イロイロトアタマガマタリマセン務が ボクに

「いちさん 明日雨で 暇だから休みにする?」 と聞いてきた


ここ二週間ほどの 過労働で 色々ときていたボクは

「あー 、…じゃ休む」 と 即答

云なわけで 本日はお休み


過労を口実に 月曜日も休んだが そんなものは気にしない

そもそも 休みが多くて困ったのは

愛娘のみにょが 無職になったためww

再々…就職できた今では 特に問題もない

まあ 長続きするかは知らないがw


ボク自身 いい歳でもあるので 勤労は辛いww

根っからの インドア派

基本 肉体を酷して働くなど 無理な話で

日々 ゴロゴロして過ごすのが理想なのだww


室内に篭って 少数相手に 密やかな運動ぐらいは

許容範囲だがww



だが 何時もの休暇のように

家人は ボクに食事など 滅多に作ってくれないので

またまた 自炊である

001_20160421095551971.jpg

いつもの適当チャーハンに 出来合えのお惣菜

何処かに このボクに

甲斐甲斐しく 食事などの世話をしてくれて

ついでに 食べさせてくれる きとくな方などいないだろうか?

介護老人あいてみたいにw



今いる オンゲー廃人の お古などいらないから

是非に^^






 

創作??

いやいや 休みの日だから

そうゆうのは ちょっと

wwwww

関連記事

0 Comments

Leave a comment