来訪のわけ 1 (官能小説 エセエス)

author photo

Byフラメント


「…で?なんで来たんだ?此処に」

もう何度目だろうか…、意地の悪い目でご主人様が私に告げる。


「黙っていちゃあわからねえな、まゆこ」

俯き加減で押し黙ったままの私に、追撃をかけるかのような声が打ち付けられる。

開けられたホテルのドアを挟んで、ご主人様からの教育はもう始まっていた。


「…貴方様からのメールが届いたからです」

俯いた顔を赤く火照らせながらなんとか声を振り絞ってみた。

「あっ?なんだそりゃ、うちんとこの研修生よりアタマの悪い答えだな。ちゃんと理由を述べてみろって聞いてんだよ、それとも日本語がわからないほど色ボケてんのか?おめえは」

ますます高まるご主人様の罵声に身が固くなる。


「今日は此処にいる、それだけの文面で此処に来ちまったおめえの心情と行動を俺に聞かせろって言ってんだよ!」

容赦ない教育の正解が得られるように、私は震えながらも言葉を選び語り始める。


「し…暫くお会いできなかった貴方様が此処に居ることを知って私は…是非ともお会いし…」

「ただ会いにきただけなのか?」

応えを遮り間違いを指摘されるた。

「いっ…いえ、教えをまた受けたいと」

「教え?」




「辱められ甚振られる悦びを受けようと」

「まあまあだな」

髪を掴み顔向けられることで御主人様の満足気な顔を拝顔する。


「で、旦那はどうした?」

「しゅ…夫には適当に嘘をついて出てきました…」


「酷い女だな、まゆこ、おめって女は。主人に嘘までついて酷いあばずれだ。いっそのこと別れちまったらどうだ?」

「それは…できません。それに…私のご主人様は貴方様だけです」


「そうなのか…。まあそんな妻に裏切られて可愛そうな旦那には俺からおめえの元気な姿だけでも写メにして送ってあげるよまたいつものようにな」


夫の携帯に不明な卑猥な画像が送られてきた時の重苦しい空気を思い出し私は熱いものがこみ上げてくるのを感じ顔を赤くした。

教えを受ける私の恥ずかしい姿。

顔こそは写ってはいないが、そこにうつる躰つきに覚えがあるだろう夫は不審に思っているに違いない。

事実最近では夫とは冷えた関係となり互いに会話もほとんどかけてはいない。

それでもそれが決定的な証拠にはなりえず夫は疑惑を口に出したりはしない。

私もそんな関係はもう終わりにしても良いのだが、明らかに人妻としての私を甚振ることにより愉悦を覚えるご主人様のことを思うと、人妻とゆう魅力を捨て、そのことによって興味を失われることを恐る私は踏み込めない。

その葛藤でさえご主人様は面白がっているようだけど。

とにかく教えを受けたくて、…それによる昂ぶりを味わいたくて私はここに来たんだなと改めておもってしまった。





スポンサーサイト
Share

Comments 0

Leave a reply

小説  鬼畜   (6)
世界 改訂版 (ファンタジー小説) (1)
小説  サンドラ (1)
恋愛小説 (16)
乾き 改訂版 (8)
蒼き日々の情景(私小説) (5)
ベイサイドペイン (3)
気まぐれ短編集 ブラックブック (8)
改訂版  娼婦はなんでも知っている (1)
娼婦は何でも知っている(Rファンタジー) (51)
援交記 (4)
小説 メロンパン(悲しき現実) (3)
戯言 (暗い詩) (1079)
詩・散文 (952)
嘆き (131)
君に(大好きな君に捧ぐ言葉) (90)
詩 (641)
七分 (56)
つれづれなる散文 (19)
ファンタジー 魔導人形シリーズ (38)
冥府の守護者 (2)
荒ぶる人形 (4)
凍てつく人形 (6)
人形使い ~グレムと楽しい仲間たち~ (18)
オールドファイター(ファンタジー) (7)
人魔再戦 (1)
ベアルドナルドラ物語(ファンタジー) (31)
全知全能の使役師 バンズ(ファンタジー) (20)
旅の少女(ファンタジー) (1)
ファンタジー 輝石シリーズ (17)
泣き虫王子と三つの輝石(改訂版) (2)
輝石物語 (10)
Legendary Mage & Almighty pyroxene (5)
遷都物語 (10)
ジェノサイダー (4)
ミンストレル (1)
雑記 (349)
官能小説 (72)
虚構の夢(官能小説) (22)
被虐のうた(官能小説) (23)
荒廃(官能小説) (10)
被虐の夢路(官能小説) (2)
爛れた日々(官能小説) (0)
ラバーズ (官能小説) (5)
改訂版  下衆 (官能陵辱小説) (7)
官能小説 エイリアン (3)
砂(小説) (0)
小説 水ケ谷探偵社事件帳 (0)
小説 終春 (0)
カウンセラー (0)
挨拶 (2)
SF小説 さよなら人類 (1)
真夏の幻影 (6)
故郷 (0)
陽炎のように (1)
よろず何でも相談社 (6)
サッキュバスの惑星 (5)
魚人の街 (3)
S級エージェント ファルコンズアイ (2)
プチーツァ (4)
浅ましき夢をみし (1)
ノイズ (SF小説) (5)
戦乱の時代 (1)
堕ちゆく世界と慈悲の女王 (3)
メトロの住人達 (スパイラル銀河 アルタイル) (10)
異界転生 (ファンタジー小説) (2)
シーフ 賊と呼ばれた男 (20)
真昼の月と夜の海 (3)
小説 バイオール (2)
何か (擬似恋愛小説) (4)
ユニーカーズ 苦労人な私 (ファンタジー小説) (2)
世界 (20)
ギミック 最悪なパーティーがゆく (ファンタジー小説 (1)
イケメン彼女 (3)
原罪 (2)
漆黒の邪龍 DirtyDrgon (8)
気が付けば大魔王 (5)
ファンタジー小説 パールパピヨン (2)
転生 (2)
記憶 (3)
SF小説 バッドエンド (2)
小説  GENZI (1)
ジゴロ (3)
プロジェクト AF (1)
小説 エセエス (1)
詩ですらない何か&自己満足 (1)
小説 思い出 (3)
詩人の愛 (1)
小説 ブロガー (1)
好きなもの (1)
トレデキム   漆黒の邪龍 ダーティードラゴン (11)
埋没   ~ セフレ以上恋人未満 ~  (恋愛小説) (1)
迷子  官能小説 (7)
ブラックブック 短編集 (1)