締め出しくらったww (雑記


本日は 雨天でもあり 仕事が薄く 

デル組になった ボクも今日はおやすみww


カブで通勤のボクは 同じくチャリで通勤の愚息を 哀れに思い

車で送ってあげてのだが



アパートの鍵を忘れた

携帯も(携帯は大概不携帯だけどw)


アパートに戻ったボクは 雨が降る中

部屋に入れないww

鍵はしっかり愚息が かけていたww

チャイムを 鳴らしたが いるはずのうちの奴がでない

寝てるのか?


裏に回って窓を叩きつけようかとも思ったが ひと目もあるし

なくなく バイトに出てるはずの 愛娘の元にゆき

うちの奴に 連絡を入れてもらうことに


はあ~


だるっ

wwwww



愛娘のおかげで なんとか 部屋に入れましたww
関連記事

0 Comments

Leave a comment